初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s グッズ紹介
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴいら:なんか…私の家がどんどん変わっていくわ…!

   見てもらうとわかるけど…。

まずは…これよ。新しいエサ入れ。

今まで使っていたエサ入れだと、すきまにゴミが

入っていくらしいわよ。

エサ入れも水入れも両方変えられたわ。

そして…。

ちょっと!何よコレ!

こわいじゃないの!これ、私の卵じゃないわ!

しかも…私のケージ、つみきだらけ…。


ぴいらは卵を食べてしまうタイプなので

プラスチックでできた、「ぎらん」を買いました。

私の卵じゃないってば~。

そうそう、こんどヒナたちがケージに移るそうよ。

ちょっとたくさん写真を撮ってみたわ。


ぴか:ちょっと!アンタじゃまよ!
あ…ケースがベタベタ…。

ぴよ:ぼくが先に水浴びしてたのに…。

ぴか:ちょっと!何か言った!?
ぴよ:あっ…あの~その~

仲がいい2羽でも

エサの時や水浴びの時はケンカをするんです。

見て下さってありがとうございました!
どうかみなさん、おきがるに「クリック」しちゃってくださいね~!
コメントおまちしてま~す!(^^)!   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

スポンサーサイト
2009.03.20 Fri l セキセイs l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/99-7f558105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
