初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 入れました!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴいら:どうやらあの二羽がケージに入ったみたいよ。

ぴか:ああっ!あなたぁ~!
ぴよ:どうしよう…

まだ止まり木に慣れていなくて

むちゃくちゃに動くことができないみたいで…

ぴよ:おっとっとっと!あぶないあぶない!

ぴか:いいわ。私が金網をガジガジしてあげる。

そして…エサを食べる時も…

ぴかぴよ:

そして防音ケースに入れてみました。


…疲れたのか、寝ちゃいましたね…。

早くぴいすもケージに入れたいのですが…。


見て下さってありがとうございました!
どうかみなさん、おきがるに「クリック」しちゃってくださいね~!
コメントおまちしてま~す!(^^)!   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


スポンサーサイト
2009.03.24 Tue l 複数インコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/97-362dfa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
