初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s お引越し!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ぴよ:!?

ぴよ:何がおきるの!?

ぴか:私たちとぴいすがお引越しするんだって!

そうなんです。今からお引越し第二弾がはじまるんです。

引っ越しの内容をせつめいします。

まず、ぴかぴよの使っていた小さい防音ケースを

ぴいすに使います。

ぴかぴよは、新しく買った大きめの防音ケースに入れます。


ジャ~~~ン!ぴいすはこのケージに移動するんです!

ぴいす:…。

初めはこわがっていましたが…

ぴいす:やっっっほぉ~!

ぴいす:イエエエエエエエ~イ!


すっかりケージに慣れてしまったようです。

そして…

ぴか:あああっ!あなた!
ぴよ:ぴかちゃん!会いたかったよ~!

防音ケースが変わってもやっぱり2羽は一緒のようです。

めでたし、めでたし(●^o^●)


見て下さってありがとうございました!
どうかみなさん、おきがるに「クリック」しちゃってくださいね~!
コメントおまちしてま~す!(^^)!   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


2009.03.26 Thu l 複数インコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/96-1413b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
