初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいらを見るぴいら
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ぴいら:こんにちは。ぴいらよ。

私は今、ぴいこ兄のお手入れをしてあげているところよ。

やさしいでしょ。

ぴいら:それからおいしいおいしいごはんを食べるのよ。

ちょっと!どこ撮ってるのよ!私のもようじゃない!

そして、食べ終わってまたぴいこ兄のところにいったの。

すると…

ちょっっっっっとっ!誰よ!このトリ!

私はぴいこ兄と遊びたいの!

反り繰り返っちゃうじゃないの!もうっ!

ぴいら:私、反省しました。あの写真、私だったのね。


昨日書き忘れたのですが…

来週、また病院に行こうと思います。(ぴかぴよだけ)

よくなっているといいのですが…。



順位が急激にさがってます…><
どうか(1つでいいので)応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


スポンサーサイト
2009.03.29 Sun l ぴいらさん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/93-0b812fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
