初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 病院に行きました…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、病院に行ってきました。

ぴかぴよのカビが治ったかを見てもらいました。


~ぴよ~

思ったよりカビは減っていませんでした。

(カンジダという菌だそうです。)

~ぴか~







薬が効いていませんでした。








菌は…























「メガバク」でした。

まだ、ぴかにはメガバクの症状が出ていなくて、

「早期発見」という感じです。

ぴよには感染していませんでした。

飲みぐすりで効果がなかったので、

「注射で治しましょう」

と言われました。

ぴよも、飲み薬であまり効果がなかったので、

注射で治すことになりました。

注射は毎日うたなくてはならないので、

今日、2回目の注射を打ってきました。

注射を打つ前に、フンの検査をしてもらったのですが、

~ぴよ~

なんと!カビはほとんどいないそうです!

よくなりました!

明日、フンの検査をして、カビがいなかったら

もうぴよは注射を打たなくていいそうです。


ぴよ:かゆ~い

~ぴか~

なんと!菌がへったんです!

「この調子だと明日で注射の治療が終わるかもしれないね」

と言われました。


ぴか:あと少しで元気になれるわ!

二羽とも飲み薬がきかなかったので、

心配しましたが、

注射が効いたようで、

よかったです。

この調子で完治してほしいです!


どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

スポンサーサイト
2009.04.05 Sun l 複数インコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/89-2c3487f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
