初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ただいま同居中…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遊ばせていたら、勝手に…

ぴよ:好っきだ~好っきだ~!!!!
ぴか:まっ!

ぴか:うるさいっ!!!!
ぴよ:やめろ!何するんだ!

ぴよ:ズルッ!
ぴか:うふふふふっ^^

ぴか:ぴよ…ゴメンね…
ぴよ:大丈夫だよ。気にしないで。

ぴかはいつもぴよが自分の家に入ると威嚇しますが、

実はさみしがり屋さんなんですよ^^

そのころぴいらは…

金網にピントがあって見えにくいですが…

さあ、ぴいらは何をやっているでしょう?

ぴいら:うふっ私、卵を温めているのよ。

今まで卵を破壊していたぴいらにはありえないコトです…

(もちろんニセ卵ぎらんですよ)

ぴいら:卵ちゃ~ん!ちゃんと私のオチリに入った?

気づいたと思いますが、ぴいらのケージって、汚れすぎですよね。

ぴいらはケージのすみが好きみたいで、障害物をおいて

行かせないようにしているのですが…

そして…

~病院に行ってきましたっ!!


ぴよは今日、完治したので病院に行っていません。

ぴかだけ行きました。

ぴかのメガバクは…









完治しました!

これもみなさんの応援のおかげです♪

本当にありがとうございます!

ただ、菌を見落としている場合もあるかもしれないので、

明日念のため検査に行ってきます。

どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

スポンサーサイト
2009.04.07 Tue l ぴかぴよ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/87-c9bf3e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
