初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴかのこと
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、メガバクの菌が検出されなかったのですが、

念のため、今日もう一度検査に行きました。

大丈夫、大丈夫!もう治っているからっ!と思って病院に行ったのですが…










クソメガバクが見つかってしまいました。

本当にビックリし、ショックでした。

ぴかも、痛い注射にたえ、お薬をがんばって飲んだのに、

かわいそうで仕方がありません。

今日も注射を打ちました。

そして、家に帰ろうとしたのですが…



ぴかが気持ち悪そうにしていたので

…入院しました。



注射は効果もありますが、副作用がでるそうで、

5回注射をうったぴかはしんどそうでした。


今日の注射でメガバクがきえてくれればいいのですが…


夕方、病院に電話をしてぴかの様子を聞いたのですが、

「出して!出して!」とバタバタしていたそうです。

エサも2gを全部食べ、先生が新しくあげたエサも

たくさん食べていたそうです。

元気そうで少し安心しました…。


そのころ、ぴよは…


ぴよ:ぴかちゃん…><

そこで…

ぴよ:何コレ!

興味があったみたいなのでケージの中に入れてみました。

ぴよ:あっ!!!

ぴよ:ぴかちゃん!会いたかったよ!あっ…あれっ?

ぴよ:あ…ぴかちゃんじゃない…。

ぴよ:ぴかちゃん…さみしいよ…


すごくつらそうでかわいそうでした。

ぴよもぴかが大変な病気になってしまったのが

きっとわかっているんだと思います。

どうかぴかの病気が治りますように。

どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

スポンサーサイト
2009.04.08 Wed l ぴかぴよ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/86-079e44b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
