初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 手乗り鳥だったのに…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日、病院に行ってくる予定です^^

メガバク野郎が残っているかもしれないので…。

そして、今日のぴよ太です!

ぴよ:ぴかちゃんのメガバク、再発していたらどうしよう…


ぴよ:ぼくも一応調べてもらうんだ。

フンを病院に持っていくんだって。


ぴかがまだメガバクの菌を持っているかもしれないので、

まだ2羽を一緒に放鳥したり、いちゃいちゃさせることはできません

ぴよ:はやくぴかちゃんと遊びたいな…

新聞の向こうではぴかが…

ぴか:早くぴよ君と遊びたいわ。

ああ…治っているといいな…

明日は、ぴいすを病院に連れて行き、ぴかぴよは

フンを持っていく予定…だったのですが…

予想以外の悲しいことがおこりました…








かわいそうに…

絶対私のせいだ…

ぴいらが…。











ぴいらを放鳥しようと思い、私はケージの前に行きました。

やさしいぴいらは私の所に来てくれました。

悲劇はおこりました…











何がおきたのか、ぴいらが発作をおこし、

1階の止まり木にぶつかり、左足を打ちました。

足に少し血のようなものがついていました…。



どうしよう…

本当にどうしよう…

私が来てしまったから…



















かわいそうに…


















明日、病院に行ってみてもらうのですが…


大ケガだったらどうしよう…><





ぴいらが…



誰か助けてください…





どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

スポンサーサイト
2009.04.17 Fri l 複数インコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/81-93b9b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
