初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 不潔?それともキレイ?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴいらです^^

ぴいら:あ~~~っ!ここがかゆいの!

ぴいら:はみはみ…きれいに…

しかし…ぴいらの素顔です

ぴいら:あああああああっ!かゆ~~いっ!

ぴいら:変な顔してごめんなさいっ!

ぴいら:あっ!あれは!

ぴいら:ああ…楽しい!

ぴいら:この感覚、たまらないわ!

ぴいら:うふ…食べちゃおうかしら!


ぴいらについてどう思いますか?

キレイだと思いますか?

きたないと思いますか?

きたないと思ったらぜひぴいらにアドバイスを!!!


どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

2009.04.21 Tue l ぴいらさん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/78-9043e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
