初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s モテちゃう・紙Σ(・ω・ノ)ノ!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴいらつあん’s・とうとうリニューアルオープン!!      …(?)

リニューアル点
○写真7~8枚 ⇒2~4枚にし、負担軽減。(♪ピュアへの)
○画像加工はテンプレとバナーのみ⇒画像加工が完成したら記事でも紹介します!
○♪ピュアのぼやき追加(一番下の「続きを読む」からご覧いただけます)


いきなり♪ピュアが変な言葉を発すのでびっくりされますよね^^

なんとかして更新頻度を増やしたかったので、上のようなことをして

増やしたいと思います☆

それでは、

本文の方へ入っていきますo(*^▽^*)o

サービス
ぴいら:こんにちは(^u^)危なっかしぃ久しぶりサービスよ♪

ホントですね。ホントに危なっかしい…

一応ぴいらは只今35グラムと、まだ卵期ではないようです(●^o^●)

体重をバラされてしまったことを知らないぴいらは…

幸せ
ぴいら:かじってると幸せになっちゃうわ~ (*´ェ‘*)

なんとも幸せそうな顔をして新聞にぴいらサイン(^_-)-☆

(ちなみに現在、♪ピュア家ではぴいら、ぴかぴよぴいすというように放鳥しています。)

はまり中
ぴか:新聞は楽しいわね^^ぴよくんは遊ばないの??
ぴよ:僕はぴかちゃんが遊んでいるところを見ているだけでいいんだ。(……ぴかちゃん早く向こうに行かないかなぁ)

(…写真下中央あたりにモザイク加工をしなくてはならないものがありますね…すみませんでした。。。)

つい先ほどまではぴよもぴかと一緒に新聞で遊んでました。しかし、いつも通りぴかに追い払われちゃったんですね。

気が弱いぴよはぴかが新聞遊びに飽きるのを待ちます…そして

警戒
ぴよ:やっと遊べるよ。……
ぴいす:すいません、新聞はだれのものだと思っているのですか!新聞はわたくしのパートナーでもあり、保護者でもあるのです、あなたはそのわたくしの大事なものを今…
ぴよ:Σ( ̄ロ ̄lll)(&呆然)

ぴいすのクチバシが微妙に開いているのがわかりますか?

これはぴよに新聞を触るなと威嚇してるんでしょうね…。。。

ぴいすの新聞大好きっぷりにも困ります(ρ_;)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
読んでくださりありがとうございました…♪

どうか一票よろしくお願いいたします。
日本ブログ村(インコ)へLet's Go!!

今日、ぴいらさんが私の手に噛みつきました( ̄◆ ̄;)

ちょっとだけ腹が立ったので…作っちゃいました↓

ぴいら

…ちょっと今になって気の毒なことしたかな…とか思ってます(^_^;)
スポンサーサイト

2011.08.25 Thu l 複数インコ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは♪
お久しぶりですね!
先日はわざわざコメントをありがとうございました^^

新聞ガジガジはみんな大好きですよね♪
でもヒートアップしてくるとガブっとヤラれますv-12

ゴミ捨て場にあんなキレイな子がいたら、
連れて帰りたいなっ(*^m^*)

ランキングバナーカワイイですね!
輝く1票を!には思わずポチりました(笑)
2011.09.02 Fri l Mimi. URL l 編集
No title
こんばんは。
みんな元気そうですよかった~。
新聞は順番待ちができるほど人気なんですね。
みんな楽しく遊んでね。
2011.08.28 Sun l happy母. URL l 編集
No title
ピュアさん、こんばんはv-39

お久しぶりです♪
みなさんお元気そうで何よりです。
ぴいら姫も相変わらず麗しいですね。
(セクシーショットまで見れてラッキー!^^)

新聞、大人気ですね~!
特にぴいすちゃんが特別な感情をおもちのようで・・・。
新聞紙さんがみんなにハミハミされて気がかりなのね。
でも、近づいて止めにいくわけではなく、あくまで遠くから威嚇してるところがぴいすちゃんらしいです。

2011.08.28 Sun l とい. URL l 編集
No title
こんばんは^^

みんな元気そうですね!^^
ピュアさん地方は地震だいじょうぶでしたか?ぴいすちゃん、パニックにならなかったかな?><

みんな新聞かじかじ大好きなんですね^^
とくにぴいすちゃんは保護者って(笑)
ゴミ収集所のぴいらちゃん、かわいそうですぅ^^;
2011.08.27 Sat l ポチ. URL l 編集
No title
更新されるのをまっていましたよ^^
ぴらつあん’sのメンバーは全員元気そうで安心しました♪
ふふ・・・久しぶりのぴいらちゃんのオチリショットをありがとうございます(≧▽≦)
ぴかぴよちゃん、ぴいすちゃんも楽しそうに遊んでいる姿が見れて嬉しいです
あ、モザイク加工なんてしなくても平気ですよ
ぴよちゃんのうんPちゃんと思えばそれも可愛く見えて来ますもん!(●'w'●)ノ
2011.08.26 Fri l オーコ. URL l 編集
No title
リンク張り替えていただきありがとうございます。
追記の画像に吹きそうになってしまいました。
ぴいらちゃんたくさんですね。
ゴミ捨て場にあんなにいたら何匹か連れて帰りたいですね。
2011.08.25 Thu l 茘枝. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/400-be39bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
