初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s みんなのぴいこ兄ちゃん
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は土曜日です。。

いつもは病院に行くはずなのですが、

今日は行きません^^

なぜでしょう?

それはうちのインコが全員元気だからです

すごくうれしいです!

いつもとちがい、あわてないですむのでとてもラクです

そして、ぴいらの足も前よりすごくよくなりました。

ぴいら:応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!



そして、ぴいこお兄ちゃんといえば…

ぴいら:ぴいこ兄と言えば私よね~。

ぴいら:やさしいお兄ちゃんだったわ…。

でも、今日、ぴいこ兄ちゃんに新しいお友達ができたのです…

ぴいら:いやっ!私のお兄ちゃんよっ!

誰にもわたさないわよ!


その友達とは…

ぴいす:あ、どうも。ぴいすです。

今日はぴいこお兄ちゃんと遊んでみようと思います。


ぴいす:ふ~ん。なかなか楽しいですね。

ぴいす:なるほど。また遊びに来ますね。


ぴいら:私のお兄ちゃんよ…

なんでぴいすがお兄ちゃんと遊んでいるの

私は…お兄ちゃんと遊べないの?



ぴ…ぴいら

泣かないで!

ぴいこ兄ちゃんはみんなのお兄ちゃんなんだから!

それに、ぴいらにはかわいいパートナーやお友達がいるでしょ?

ぴいら:そうよね。

かわいいぴいら達をこれからも宜しくお願いします!


どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
スポンサーサイト
2009.04.25 Sat l ぴいらさん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/4-79f31bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
