初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 分類すると一群を食べるインコ女子(;´д`)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。

これからカビの生えたブログになっちゃうんでしょうかねぇ(ρ_;)

早くこの学生活から脱皮したいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、さて、

ちょっと前に公開したいと言っていたネタですが…、

いただきます
ぴいら:いただきます♪…何かネバってるわ…Σ(;・∀・) 

そうです、ぴいらのタマゴネタですw

ぴいらが卵を今年にはいって数えきれないほど産んでしまって…(ρ_;)

その中で彼女がひとつ、自分の卵を割ってしまい、

これをあげるといいのかなぁと思い、あげてみたんですw

しかし…なかなか食べる気がしなかったみたいでカラツキを入れたら食いつきました^^


…それにしても…卵ってこんなにネバるものだったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

カラツキ
ぴいら:これは卵をなめてるんじゃなくてカラツキをなめてるのよ~o(*^▽^*)o  

だめだめーーっ( ̄◆ ̄;) 

卵食べてもらうためにカラツキを入れたのに…それ目当てで来られてもね(ρ_;)


さてさて…お味はどうですかww

おいしいって言ってくてるとたすかるんだけどね…

まず
ぴいら:………まずw


Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

ぴいらも卵嫌いだったか!私も嫌いだよ!まずいよねww

顔をそむけてるのがいいですね~☆

汁
ぴいら:一応汁も飲んどくわ。………

…………って…イヤな沈黙…。

やっぱりぴいらさんのお口には…、

イマイチ
ぴいら:イマイチね。カラツキはおいしかったわ。

カラツキは全部食べ、卵は1ミリも食べなかったぴいらさんでした(^_^;)


しばらくどんな感じの更新になるか正直わかっておりません(ρ_;)

しかし更新できるときにしたいと思っております

どうかこれからもインコs+♪ピュアをよろしくお願いいたします

また、コメントも本当に感謝して読ませていただいております

返事もかなり遅れていますが必ず返します

どうぞよろしくお願いします
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓読んでくださりありがとうございました☆応援ポチっ凸⇒凹お願いします><
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.05.24 Tue l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

茘枝さんへ♪
了解しました!
これからもよろしくお願いします☆
2011.08.24 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんにちは♪
こちらこそお久しぶりです^^
いやいや、ぴぴ母さんのブログはいつも輝いてますよ☆

そうですね…学校生活も一度きりなので
楽しんでおきます^^♪
2011.08.24 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちは♪
返事遅くなってすみませんでした…(-_-;)
はい、自分で産んだ卵食べてます( ̄◆ ̄;)
卵はカルシウムがありますから産んでしまった分補ってもらえると
いいかな…と思って食べさせたのですが………(;´д`)

暖かいお言葉ありがとうございます (*´ェ‘*)
たぶん更新は前よりめっきり減ると思いますががんばって更新します^^

2011.08.24 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
茘枝さんへ♪
こんにちは♪こちらこそお久ぶりです^^
プリンちゃんもですか!お仲間がいてうれしいです (*´ェ‘*)

暖かいお言葉ありがとうございます(*´Д`*)
気が向いたときに更新しますね^^
2011.08.24 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ブログ移転しました。
リンクの変更お願いします。
URL:http://yaplog.jp/ku-puri-12-03/
これからもよろしくお願いします。
2011.07.19 Tue l 茘枝. URL l 編集
No title
こんいちは~^^
お久ぶりです!
私も更新してなくカビ生えそうですよ~^m^
学校生活。
大変だけど・・・後でいい思いでになるよ~(*^^)v
青春を楽しんで♪
2011.06.25 Sat l ぴぴ母. URL l 編集
No title
お久しぶりです^^
うちのプリンも卵を産んで困ってます;
ゆっくりの更新でいいですからね。
気長に待ってますので。
2011.05.30 Mon l 茘枝. URL l 編集
No title
わぁ☆久しぶりの更新でウレシイですよ~^^

ぴいら姫も元気そうでよかった・・・って、自分で産んだ
たまご食べてるんかいっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
・・・ホント姫は色々やらかしてくれますなぁ^^;

ピュアさん、こうしてたまにみんなの元気な姿やピュアさんの
近況を教えていただけたら充分ですからね^^
学生生活は今しかできませんから!思いっきり専念して楽しんで♪
更新してなくたって応援してますよ~(・∀・)
2011.05.25 Wed l すじ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/399-d827fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21 Wed l
