初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s インコドライバー(?)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪

最近地震騒動がすごいですよねw

うちの地域では震度4とまぁまぁ強かったですが

震度7のところもたくさんあったぐらいですから

大したことないのでしょうね^^;

原爆ニュースとか見てるだけで気が滅入ってきます(ρ_;)

 うちのインコ達は問題なくいつも通り、元気です^^

一番元気なのが…。(今回使ってるのは古い写真なのですが…( ̄◆ ̄;)(ρ_;))
ブーム
ぴいら:最近の私のブームはコレなのよ~♪

4歳には見えずらい元気なぴいらさんですw

最近はアクリルケースの持ち手(丸くなっていてかじり心地がたぶん良い)を

かじるのが好きらしいです。

アクリルの天井にうつってるぴいらのポーズがなんだかウケませんか…^^?

フェイスチェック
ぴいら:ココにいると暖かいしフェイスチェックもできるからいいのよねo(*^▽^*)o

フェイスチェックじゃなくて上に鳥がいるとしか思ってないと思うのですが

さすが乙女心をもっているぴいらがやることは違いますね~(◎´∀`)ノ

しかしぴいらのフェイスチェックは一瞬で終わってしまうんですよね~

終わればすぐにまたアクリルをかじりはじめます(^u^)

ではでは拡大して見てみましょう(^0_0^)

魚顔
ぴいら:…まさか今…拡大して撮影してないわよね…!?

もちろん!只今拡大中ですw

なんだかどこかの魚介類みたいな顔してるじゃないですか(;´д`)

マイナスイメージですね

何か
ぴいら:何か私のいやみのようなあだ名をつけてるように聞こえるのは…私だけかしら…?

おぅ…睨まれたΣ(;・∀・)

でも顔の向きを変えるとなかなかイイ顔してるじゃないですか(≧m≦)

しかしすぐに顔の向きが変わってしまいました( ̄◆ ̄;)

姫
ぴいら:ガガガガガガ(クチバシでひっかき中)

…なんだか姫らしくないことやってますよ…(;´д`)

足もそんなに開いてしまって大丈夫ですか…??

っ…ちょっとちょっかいがだしたくなったので…ちょっとだけ♪

ジャマ
ぴいら:ジャマなの、ちょっかいだすのやめてくれるかしら?

私はどうしてもこの、ぴいらの顔が気に入ってしまいまして

現在壁紙使用中です^^;(ランキングボタンにも使用してますw)



ポチっと☆よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓読んでくださりありがとうございました☆応援ポチっ凸⇒凹お願いします><
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.03.24 Thu l ぴいらさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
こんにちは♪
換羽中にもかかわらずぴいらの性格は変わらないようです^^
(ぴいこが換羽時期のときは凶暴で怖かったんですけどね^^;)
ピィちゃん、卵祭りですか…^^
ぴいらもそろそろ卵祭りが始まりそうです…( ̄◆ ̄;)

本当ですよね、最近本当に地震多いです(ρ_;)
2011.08.24 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちは♪
ですよね、東北の地震が起きてからしょっちゅう
余震がありますよね…そのたびにぴいすが騒ぐので
はっきり言って迷惑です(-_-;)

はい、ぴいらは相変わらず元気ですw
すじちゃんも換羽中だったのですね^^
誕生月が一緒だと時期も同じなんですね。
2011.08.24 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
おはようございます!
久々のコメントに、間違ってメールの方に
コメントしてしまったぴぴ母です^^;

私も、そのぴいら姫可愛いと思います♪
うちのピィちゃんもちょっと前まで
換羽でしたが、今ではピカピカですよ^^
そして・・・卵祭り再開してまつ^^;

最近地震多くてビビってます(>_<)
2011.04.26 Tue l ぴぴ母. URL l 編集
本当に地震が多いです・・・(-_-;)
我が家の関東地区は、もう毎日大小の余震が・・・。
揺れてないのに揺れてる「地震酔い」にもしっかりなってますよ。
周りの皆さんも同様です。。。早くおさまるといいですよね。

ぴいら姫、元気そうでなによりです!(・∀・)
お顔がボサボサ…?すじと同じ換羽中ですかね^^
早くつるりん☆とした綺麗な姫になりますように…!
でも綺麗になっても、指をぐぐっ!と睨みつける姿は見せてね(笑)
2011.03.26 Sat l すじ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/398-79a4f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。