初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 私だって欲しいんです(ρ_;)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはo(*^▽^*)o

ここはぴいすのケージの中ですがセキセイインコが入ってますね。

体重
ぴか:これ系のものは体重をかけてかじるべきだね。

軽いぴかにはなかなかはずれませんよねw

ぴいすちゃん
ぴか:これってぴいすちゃんのかじり木コーンなのよね…。

そうですね。彼女はぴいすのヤツが欲しそうですね~。

誕生日プレゼントにでも買おうと思ったのですが

結局オヤツにしたんですよね。

わたしのもの
ぴか:わたしのモノだから(笑)

困ったコですね~。

手で追い払ってもどかないんですよね、このワガママさんは( ̄◆ ̄;)

掃除もしなくてはならないのでエサでつってぴかをやっと出しますと…。

熱心
ぴよ:(無視)

なんとも、熱心にかじってる方がいらっしゃいますね(;´д`)

あまりにも熱心にかじってるので本当に気付いてないのかと、

ちょっといじわるしてケージのフタを閉めても気がつかないようですね(^_^;)

かじりこみ

無言でかじりこんでますね…。

自分のモノにしちゃってる感じですねーー;

ぼくに

インコってホントに首やわらかいですね@@

ほぼ90度顔曲げてますよ!人だったらボキッですよねΣ( ̄ロ ̄lll)オゥノォ--!


こんなに勝手にセキセイ達に侵入されてるのに

気付いてない家主ぴいすもぴいすですよね^^;

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

古い写真を触ってたらこんな幻の写真ガ!!

0歳


………………アツアツΣ(;・∀・)

こんな時期があったのですね…。

今では考えられないですね(;´д`)




ポチっと☆よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓読んでくださりありがとうございました☆応援ポチっ凸⇒凹お願いします><
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2011.03.08 Tue l ぴか l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは♪
そうなんです、かじり木に夢中でした…^^;
本当にインコはかじるのが好きですよね^^
ぴよもぴかに負けないぐらいかじるの好きなんですよね( ̄◆ ̄;)
まさかドアしめても気づかないとは思ってませんでした…(^_^;)
2011.03.24 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ぴかちゃんもぴよちゃんもぴいすちゃんのおうちに
入って出てこないと思ったらかじり木に夢中だったのね
おぉ~、しかもオカメちゃんのかじり木はさすがに大きいですネ^^
比較的、女の子の方が齧るのは好きだって聞いてましたが
ぴよちゃんもドアが閉められたのも気付かないほどに
齧る作業に熱心になってるのね(笑)
2011.03.08 Tue l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/397-e7b53ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
