初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいらさん♪4歳になりました(笑顔)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは(●^o^●)

お久しぶりです☆

例のいや~な行事がやっと終わりました…しばらくないので

また定期的に更新することができそうですo(*^▽^*)o

キーボードにぴよが止まっていて少しジャマな所ですが

更新です^^♪

久しぶり
ぴいら:久しぶりね~。老けたなんて言わないで頂戴ね(○`ε´○)

…、とぴいらが言うのは、ぴいらさん 実は2月18日誕生日だったからです^^

もうとっくの昔の話ですけどね(゚ー゚;

ということでこの日、ぴいらには誕生日プレゼントですo(*^▽^*)o

おやつ
ぴいら:おいしいわ♪♪

付録でもらった、クローバーのケースと殻付き餌のプレゼントです(●^o^●)

でも…こんなことやってていいんでしょうか…?

ピイラさん実は…


うま
ぴいら:うま♪(無視)

都合の悪いことは聞こえてないみたいですね。

ぴいらさん 実は体重40で卵の予感がするんですね…。

ケージでも暴走しますし(;´д`)

ケージのすみではシッポあげてますし( ̄◆ ̄;)

別の
ぴいら:別のことなんじゃないの?そんな覚えがないわ

何気に顔隠してますね(笑)

家でシッポあげてるインコなんて1羽しかいませんよ(-_-;)

4歳になったんだからそろそろ卵ストップしてもらわないと困りますね( ̄◆ ̄;)

卵
ぴいら:卵ですって!?私卵嫌いなのよ~(^^ゞ

そうなんですよね。前ぴいらにカルシウムをとってもらおうと

自分の産んだ卵を食べさせたんです。

すると…一口も食べず逃走(;´д`)

(産むのは好きらしいんです(ρ_;))

聞こえない
ぴいら:何言ってるか聞こえないわ~わわわわわ.。o○

困ったセキセイ女子だ(;´д`)

こうしてみてると全然4歳には見えない若さですよね(笑)。

さて、今日はこのへんで。

土曜日更新できたらなぁ…。



ポチっと☆よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓読んでくださりありがとうございました☆応援ポチっ凸⇒凹お願いします><
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2011.02.24 Thu l ぴいらさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
こんにちはv-22
こちらこそお久しぶりですo(*^▽^*)o

ありがとうございますo(*^▽^*)o
無事に四歳になれてよかったですw
クローバーのケース、付録だったのにも
かかわらず気に入ってくれたようでよかったです^^
2011.03.06 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちは♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
そうですね、すじちゃんと同い年ですね^^
しかも同じ月でしたよね(^^♪

はい、あいかわらず卵モードです
ずっとスイッチオン状態ですよ(;´д`)
2011.03.06 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんにちは♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
いやいや、若いだなんて
ぴいらがひっくり返って喜んでしまうセリフですね(笑)。
…四歳になっても発情してるなんてなかなかの
熟女ですよねw
本当に勘弁してほしいです( ̄◆ ̄;)
2011.03.06 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
無事に四歳になれてよかったです (*´ェ‘*)
はい、ぴいこをこすことができて本当にうれしいです(^u^)
そうですね、ぴいらつあん’sというタイトルであるのですから
ぴいらはずっと永遠に生きていてもらわないといけないですね^^
2011.03.06 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
無事に四歳になれてよかったです (*´ェ‘*)
「えがお」の入れ物は付録でもらったものなんですが
ぴいらにはとても気に入ってもらったようで
よかったです(^u^)

そうですね、ぴいらには私がシワシワの老人になるまで
長生きしてもらいたいです(◎´∀`)ノ
2011.03.06 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
♪ピュアさん、こんにちはv-22
お久しぶりです^^

そして・・・
v-298ぴいら姫、お誕生日おめでとう~~!v-298
4歳か~!すっかり大人のレディですね~^^
誕生日プレゼントのクローバーのケース可愛いです。
これからも元気でかわゆい姿を見せてね♪
強気なところも大好きです^^
2011.02.27 Sun l とい. URL l 編集
おめでとう!!
姫~!4才のお誕生日おめでとう!!(・∀・)
すじと同い年なんだよね~^^
これからも元気でかわいいぴいらちゃんでいてね☆

でも…また卵モードですか…(-_-;)
コントロール、なかなか難しいですよね。
私も今回はすじで大変な思いをしたので、今後はさらに
気をつけようと思ってはいますが…難しいんだよなぁ^^;
ぴいらちゃんもピュアママをあまり困らせないようにね^^
2011.02.26 Sat l すじ母. URL l 編集
こんにちは~^^
ぴいらちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳か~若いね♪
換羽でも美し~い^^
お卵は熟れてる証拠。
あ、でも勘弁してほしいですがね^^;

2011.02.25 Fri l ぴぴ母. URL l 編集
ぴいらちゃん、お誕生日。+。゚☆おめでとぅ(祝'3`d)チュッ
ぴいこ兄ちゃんよりも年上の4歳になったのね
プレゼントのご飯をご機嫌で嬉しそうに食べてる姿が可愛いですよ^^
これからもぴぃらつあん’Sのまとめ役として
いつまでも元気で長生きをして下さいね
2011.02.25 Fri l オーコ. URL l 編集
ぴいらちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪(*^^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
「えがお」って書いてあるハートのクローバーが可愛い(*^^*)
お顔つんつくつんで換羽中かな?ぴいらちゃんはつんつく顔も可愛いね(*´∀`)
ほんと♪4歳には見えない若々しさ!^^
これからも若々しく元気いっぱいに20歳まで長生きしようね(o^-^o)
2011.02.25 Fri l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/396-8cbf2c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
