初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 真っ黒な芸術をご覧ください(笑)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

今日から復活です^^

黒いとタイトルにありますが…、あのオカメさんのことですね。

そういえば完全に家の中では消えてましたが

ぴいすさんは今日誕生日なんですねぇ…。

ということでネット上でプレゼント(≧m≦)

かこう
私には画像加工しかできませんが( ̄◆ ̄;)

これからも家で初めてのオカメインコとして

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

ということで…ぴいすさんが誕生日ということで

ぴいすさんが芸術をみせてくれるそうですw

黒い
ぴいす:今から2歳になり、少し大人になったわたくしからの芸術プレゼントでございます。

…何でしょうね。

○化
ぴいす:○化です。体が大きくてなかなか○くなるのが難しいのですが

言いわけの腕もかなりあがりましたねーw

準備
ぴいす:さ、芸術の始まりです、…羽の準備をしますよ。

何気に体が重そうですね^^;

でもヒナのとき、ぴいすは足が弱かったため、こんなことはできなかったんですよ。

やっぱり今もほかのオカメさんより力が弱いそうですが

昔と比べれば強くなりました…。

重力が
ぴいす:………(静止状態)

頭に体の重さがかかって起き上がれないみたいですね^^;

でも2歳になったなら自分で起き上がれる……??

おっと
ぴいす:……おっと♪自分で起き上がれるんですよ。この年齢ですからね。

ピいすの羽に注目してもらうと分かりますが

…パニックを起こしてしまったので羽が一部ぬけてるんですよね。

ハマりますね
ぴいす:ハマりますね、もう一度やりますよ!

足が上がってますよ、幻の写真が撮れましたーo(*^▽^*)o

2歳
ぴいす:私、二歳ですからね、二歳!昔は幼かったですけどねー(笑)

幼かったとか言ってますが

実際はどうなんでしょうね⇒コチラで小さい時のぴいすをご覧なれます!

いやぁ…、やっぱり小さいですねw

模様いっぱい………。…。私の文章の内容も幼いですね(^^ゞ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、前回の記事でワーワーわめいてたぴいらのことですが。

今ではすっかり元気なのですが…やっぱりぴいらもちょうど一カ月後4歳ですから

年のこともあってぐったりしてたのかな…と私は勝手に考えてます。

今のところは元気です^^心配してくださりありがとうございました!


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓読んでくださりありがとうございました☆応援ポチっ凸⇒凹お願いします><
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2011.01.18 Tue l ぴいすさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
大変返事遅れてしまいすみません(/□≦、)

ありがとうございます♪
そうですね、確実に成長しましたね。
本当によかったです… (*´ェ‘*)

ぴいらもすっかり元気です^^でもまた卵の予感がします…(ρ_;)
そういえばすじちゃんと同い年でしたね~^^
そうですね、お互い元気に過ごしたいですo(*^▽^*)o
2011.02.24 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
大変返事おそくなってしまいすみません(/□≦、)

ありがとうございます^^
18日、オーコさんの結婚記念日なのですね!
おめでとうございますo(*^▽^*)o

そうでしたよね、本当にあの時は別の可愛さがあって
かわいらしかったです (*´ェ‘*)
今ではすっかりパニック王になっちゃって………( ̄◆ ̄;)

ぴいらもちょっと前ですが誕生日迎えました^^
もうあのぴいこ兄ちゃんよりも年上なんです…考えられなくて
それにうれしいですo(*^▽^*)o
2011.02.24 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
返事大変遅くなってしまいすみません(/□≦、)

ありがとうございます^^
ぴいすも色々ありましたが2歳になれてよかったです(^^♪
このころはずいぶん冠羽も短くておさなかったですね… (*´ェ‘*)
また別のかわいさがありますね(笑)

そういえばピィちゃんより一つ下でしたね。
でもピィちゃん、ぴいらよりずっと若く、明るく見えますよ!!
2011.02.24 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
おめでとう~☆
ぴいすちゃん、お誕生日おめでとう!!(・∀・)
あんよもだんだんと強くなってきて、着実に成長して
ますよね。本当によかった!
ぴいらちゃんも元気とのことで安心しました^^
4才…すじももうすぐ4才です。同い年だね(*゚∀゚*)
すじは今週健診予定です。
お互い元気に過ごしたいね^^
2011.01.23 Sun l すじ母. URL l 編集
おめでとう♪
ぴいすちゃん遅くなってしまったけど誕生日おめでとう^^
エヘヘ・・関係ないけどぴいすちゃんの誕生日は私の20何回目かの結婚記念日なんだよ(^m^)
雛ちゃんの時のぴいすちゃんを見て来ましたよ~
ホントに幼くてあの時はあの時でキュンと来ましたよ
元気で大きくなってくれましたね
これからも少しづつ大人になって今以上に
大人でカッコいいぴいすちゃんになってね

ぴいらちゃん、なんでもなくて良かったですね
一安心です
もうすぐ4歳になるんだね
元気で素敵な4歳の誕生日が迎えられますように祈っていますよ(^^)
2011.01.21 Fri l オーコ. URL l 編集
こんにちは!
ぴいすちゃん二歳おめでとう^^♪
小さい頃の写真も見たけど
冠羽が短くおさなさ全開で超可愛いですね(^^♪
ニンマリしちゃいました!

ぴいらちゃん元気になってなにより。
4歳って言う事はピィちゃんより
1つ下なので、まだまだ大丈夫ですよ^^
2011.01.21 Fri l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/394-41c7f02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
