初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 再び!ミニドロボー出現(# ̄З ̄)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅございます+゚。ヽ(´w`●)

最近毎日PCやるヒマがあってうれしいです (*´ェ‘*)

それも今日までですが…。

さて、今日のブログテーマは前回の記事で紹介した、

ぴよのドロボーのお話です(笑)

見えてる
ぴよ:。、。

これって…私は隠し撮りしてるつもりなんですけど

…見えてるんでしょうか?後々見てみるとカメラと私はぴよの視野に入っていないような気がするのですが…?

ついてる
ぴよ:金網についてる、エサを食べるのがいいと思うよ。

誰に言ってるの?

前の記事でも補足しましたが、この方は今、ぴいすのケージのエサ入れの前で、

ぴいすがねたぐった(唾液のついた)エサを盗んでます(;´д`)

ぴいすもそれに気づいてるのですが

別に盗まれてもいいみたいです^^;

視野
ぴよ:…(無言)

これだけ近づいてもカメラ目線にならない=視野が狭い??

体力
ぴよ:ぁぁ…体力が…失われて…いく…。。。(ズズズズ…)

確かに下にさがっていってるんですよね。

体重(33)のチャレンジャーぴよ!!

?
ぴよ:?!!(d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b)

何かひらめきましたか!

だいぶ
ぴよ:だいぶ時間がたってますが…こんなところにたくさんエサが落ちていたとは!…気付かなかったぁ。
??:カサカサ

ドロボーさん、いいところに目をつけましたな(笑)

背後の婦人警官に気付いてください…。

何を
ぴか(婦人警官ということで(^^ゞ):何をやってらっしゃるの?私、さっきから探してたのよ!
ぴよ:(あわててのぼる、)探してたんじゃなくてぴかちゃんも食べたかったんでしょ!(○`ε´○)
ぴか:あの…その…

…そーゆぅことだったんですね。納得(◎´∀`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓読んでくださりありがとうございました☆ポチっ凸⇒凹お願いします^^
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2011.01.06 Thu l ぴよ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは♪
かなり返事おそくなってすみませんでした( ̄◆ ̄;)

そうです、ぴいすのエサ狙いでした…^^;
いつもぴかってぴよが盗んでると注意するんですよ^^
3羽もケージにはっついてるんですか!
きっとかわいいんでしょうね… (*´ェ‘*)
2011.01.18 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
遅くなってしまいましたが
あけまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(^^)
ぴよくん何してるのかなぁ~って思ったら
ぴいすちゃんのエサ狙いだったのね~
ぷぷ(^m^)ぴかちゃんに叱られちゃったぴよくん可愛い♪
ウチは3羽ともがそれぞれのカゴの中のエサ狙ってそれぞれのカゴへはっついてる姿よくみかけるのよ~(^^;)
2011.01.09 Sun l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/392-1e5cba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
