初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ご支援ありがとうございました(≧m≦)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます (*´ェ‘*)

そしてお久しぶりです(≧m≦)

今日から復活ということにしたいと思います^^

まぁ、確実に更新は前より減ると思いますが(゚ー゚;


お休みしている間色々なことが起こってましたよ( ̄◆ ̄;)

まずはぴいらさん、

ハコベ
ぴいら:ハコベ食べたらいけなかったかしら??

昔と変わってませんよね!?

この言葉づかいといい、…

羽が乱れてるような気がしますけどね(≧m≦)

愛食
ぴいら:愛食してるの❤

ちょっと前まで換羽でしたので顔がボロボロですね(^_-)-☆


お次はぴいすさんですが、

…思わぬ成長と熟成をしてました((笑))

オシャレ
ぴいす:私が…オシャレをしました。映ってます?

映ってないね。

でもこのオシャレは黒い羽には似合わないかなぁ…。

ぴか毛
ぴいす:ぴかさんの毛をつけましたぁ♪というかつけられました♪

    …どうです、お似合いって言っていただけるのを待っているのですが…。


…では 似合っていることにしておきましょう!(^^)!

そして ぴかぴよさんなのですが。

最近仲がよくないのは私の気のせいなのでしょうかねぇ、

ぴよが無事に病気が治り、それから2羽の間にやっぱり溝ができてしまったようで(^^ゞ

別行動が目立ちます。

盗み
ぴよ:もらえちゃうかな。

相変わらず ぴいすのケージについた エサを盗もうとする悪いぴよさんです(;´д`)

美白ですねー萌

かじり
ぴか:噛み心地がいいのー。

新年なんだからコッチを見てくれるとうれしいんだけどなぁ(;´д`)

…と、言ったところです^^


コメントの返事は次回、パソコンを起動したときに

じっくり読ませてもらい、返事をしたいと思います。

どうか、今後ともよろしくお願いいたします!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓復活ポチ、よろしくお願いいたします(^O^)/

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2011.01.04 Tue l インコと♪ピュア l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます^^
ぴいすも正月ということで水色バージョンに。(笑)
ぴかは噛む命ですから…( ̄◆ ̄;)
なんでも噛みつきますよ^^;

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
2011.01.07 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
あけおめです♪
復活おめでとう^^
ひいすちゃんの羽根飾り似合ってます♪
ぴよちゃんの美白。
病み上がりとは思えない毛艶いいですねー。
ぴいらちゃん言葉使いが丁寧でお上品です♪
ぴかちゃんは噛むのに夢中な背中が可愛いです♪
皆さん元気で今年過ごしてくださいね!
2011.01.06 Thu l ぴぴ母. URL l 編集
オーコさんへ♪
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
順番変になってしまいました、すみません(;´д`)

はい、なんとなく復活です^^
はい、ぴいすの毛は黒いですのでたまには水色の毛を
つけてオシャレしたかったみたいです
(私がオシャレ半分で背中にのせただけなんですけどね(;´д`))
お似合いですか、ありがとうございますo(*^▽^*)o
ぴいすもきっとよろこんでますよ^^♪

んー…そうですね、そのうち仲良くなってくれると思いますけどね…。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
2011.01.06 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

ありがとうございます^^
はい、ぴよも今は何もなかったように元気です^^;

ぴいす、あいかわらずオシャレ好きですよ(^^ゞ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
2011.01.06 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
茘枝さんへ♪
明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

今から遊びに行きますね^^
2011.01.06 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは^^

ブログ復活おめでとうございます♪(o^-^o)
ぴよちゃんの病気良くなってよかったですね!(*・∀・)
新年早々うれしいお知らせにホッとしました(*´∀`)-3
ぴいすちゃんのオシャレ決まってるね(*ゝu・)
今年もよろしくお願いします♪
2011.01.05 Wed l ポチ. URL l 編集
あけましておめでとうございます。

そして、復活おめでとうございます。

今年も1年よろしくお願いします。(茘枝)
2011.01.05 Wed l 茘枝. URL l 編集
突然のブログのお休みだったので気になってたのですが復活するんですね^^
ぴいすちゃん初めみんな元気そうで安心しました♪
アハハ、ぴいすちゃんたら自分の羽だけじゃ足りなくて
ぴかちゃんからも拝借しておしゃれをしたのね
ふふ・・お正月ですものね(*′艸`)
せいいぱいおしゃれしたい気持ちはわかりますよ
あ、とってもお似合いですよ~♪♪

ぴかちゃんとぴよちゃんはちょっと離れててお互い恥ずかしがってるのかな?
そのうち又、一緒に仲良く遊んでくれるといいですね(^^)

ピュアさん、今年もよろしくお願いしますね^^
2011.01.04 Tue l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/391-ac310e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
