初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴかぴよ♪誕生日
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はどうしても更新したくて…

今日はぴかぴよの誕生日です゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+

無事に2歳になれました♪

 

誕プレとして作りました♪

2羽とも今日はとてもうれしそうでした(≧m≦)



しばらく忙しい日が続きそうです。

またフリーになったらいつも通り更新したいと思っております。


コメント、見させてもらいました^^

温かいお言葉を本当にありがとうございます。

返事はずっと後になりそうですが よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010.12.18 Sat l ぴかぴよ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
明けましておめでとうございます (*´ェ`*)

ありがとうございます^^
無事に2歳になることができて本当に良かったですo(*^▽^*)o
2011.01.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
明けましておめでとうございます (*´ェ`*)
いつも なかなか訪問できなくてゴメンなさい…。

ありがとうございます^^
無事に2歳になれてよかったですo(*^▽^*)o
2011.01.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

ありがとうございます^^
ぴかぴよも色々ありましたが
無事に2歳になれて本当に良かったです^^

返事が遅くて明けましておめでとうございますになってしまいましたが…
すみませんでした(;´д`)
今年もよろしくお願いします^^♪
2011.01.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
リコさん、お久しぶりです+。:.゜ヒサシブリデスネヽ(´∀`❤)ノ .:。+゜

ありがとうございます (*´ェ`*)
色々ありましたが無事に2歳になれて
本当に良かったですo(*^▽^*)o

心配してくださってありがとうございます(^O^)/
ようやく、無事にブログを再開することができました^^
2011.01.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

ありがとうございます^^
ケンカしたり…ぴよが病気になったりと
色々ありましたが
無事に2歳になれてよかったですo(*^▽^*)o
2011.01.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ピュアさん♪あけましていめでとうございます♪(*^^*)ノ
楽しいお正月をお過ごしのことと思います(o^-^o)
とっても遅くなっちゃいましたかが、ぴかぴよちゃんお誕生日おめでとう!(*^^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
これからも元気いっぱいに楽しく長生きしてね!^^
2011.01.03 Mon l ポチ. URL l 編集
♪ピュアさんあけましておめでとうございます!
とってもお久しぶり&遅くなってしまいましたが
ぴかぴよちゃん!お誕生日おめでとう~~☆彡
今年もみんな元気に楽しく過ごせますように(*⌒∇⌒*)♪
2011.01.02 Sun l upico. URL l 編集
こんにちは!
うわ~お誕生日の写真可愛い♪♪
凄く遅くなった^^;けど
happy birthday!!

それから今年もお世話になりました^^
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を~~
2010.12.31 Fri l ぴぴ母. URL l 編集
遅くなってしまいましたが、
ぴかちゃん、ぴよくん、お誕生日おめでとうございます~!
いつまでも、仲良く元気で可愛い2羽でいてくださいね♪

ピュアさん、お元気でお過ごしでしょうか^^?
ブログ、お休みされているのですね。
また、ぴかぴよちゃん、姫、ぴいすちゃんに会えるのを楽しみにしてます~^^
ピュアさんも、体に気をつけて頑張ってくださいね!
2010.12.29 Wed l リコ. URL l 編集
ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい!
ぴかちゃん・ぴよちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ぴよちゃんは病気にもまけずがんばってえらかったよね(^^)
これからも2羽の仲のよい姿楽しみにしてるから
沢山ぴか・ぴよワールド見せてね(^^)
あ!姫もぴいすちゃんももちろん可愛い姿楽しみにしてるよ~(^^)
2010.12.23 Thu l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/390-be30cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
