初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴぃす女王 ②
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


ぴいすストーリの続きです^^♪

ぎぁ
ぴいす:がたっ
ぴか:…怖いわ…ぴいすちゃん。

これは逃げておいた方がよさそうですね…。

消える
ぴか:(バタバタバタ)
ぴいす:やっぱり逃げましたね。私の作戦は成功したようですね。

…ぴいすってこんなヤツだったんですね(○`ε´○)

憎い
ぴか:……ぴいすちゃんが憎いです。私を追い払うなんて…!
ぴいす:♪♪♪(気付いてない)

よく気付かないですよねー。。こんなに綺麗なコが目の前にいるのに^^

気がつく
ぴか:私もやってやる…ガタガタガタ
ぴいす:ハッ(やっとぴかに気がついた)

気がつくの遅くないですか(゚ー゚;

さて、ここを自分のところだと思っているぴいすさんはぴかにアタック( ̄◆ ̄;)

すみません
ぴいす:すみません、ココって…。。
ぴか:(無視)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;大事なお知らせ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


本当は今日で続きを終わらせてこのストーリーを完結させようと思ったのですが、

いろいろごたごたとし、ブログを休止せざるおえない状況になりました。

いつ戻ってこれるかも微妙です。

1年ほど、来年の1月3日で2周年を迎えるこのブログですが、

これをもってブログをしばらく休止させていただきます。

とても急で、今日の昼決めたことですが…。

再開は来年になりそうです…。といっても気まぐれの私なので分かりませんが(゚ー゚;

これまでインコsたち、(とくにぴよ)♪ピュアを支えて下さり

ありがとうございました。

本当に感謝しています(ρ_;)

しかしブログをやめようとは思っておりませんので、また再開した時は

よろしくお願いいたします(願)

それでは。また、いつかお会いしましょう☆

スポンサーサイト
2010.11.30 Tue l ぴいすさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
返事遅れてごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

紛らわしいことしてしまってすみませんでした(;´д`)
どうか今後ともよろしくお願いいたします^^
2011.01.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
返事遅れてごめんあんさい(m--m)

心配してくださってありがとうございます (*´ェ`*)
はい、休んだおかげでゆっくりと過ごすことができて
本当に良かったです^^

どうか、今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2011.01.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
返事遅れてごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

色々と忙しかったんですよね…。
心配してくださってありがとうございます (*´ェ`*)
これから徐々に復活していくつもりですので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2011.01.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
返事遅くなってごめんなさい(m--m)

ぴいすもなかなかずる賢い女ですよね( ̄◆ ̄;)
ぴかがかわいそうです(;´д`)

ブログ休んでいる間、ゆっくり過ごすことができて
本当に良かったです^^
徐々に更新回数を増やしていくつもりですので
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします(願)
2011.01.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは^^
ブログの方にコメントを頂いたので
再開したのかと思いましたが。。。違いましたね!

落ち着いたらまたブログ開始してくださいね♪

2010.12.12 Sun l ぴぴ母. URL l 編集
そうかぁ、しばらくお休みなんですね。
ピュアさんに大変なことがあったりしてなければいいんですけど…。
こちらはいつまででも待ってますよ( ´∀` )
うんうん、私もポチはん同様、ほんとうに極々極々極々の
たまにでいいので、写真だけでも載せてくれたらうれしいな^^
2010.12.05 Sun l すじ母. URL l 編集
こんばんは^^

ピュアさん、なにかあったのですか?
ぴいらちゃん達に会えなくなるのはさみしいですが、またみんな元気な姿で戻ってきてくれるのを待っていますね(o^-^o)
たま~~~にみんなの写真だけでもいいから更新してくれたらいいなぁ。。なんて思ってます♪^^
2010.12.01 Wed l ポチ. URL l 編集
やっと1番上の場所をゲット出来たのに
ぴいすちゃんが下で揺らしちゃ怖くて乗ってられないよね
今回はぴいすちゃんの頭脳作戦で勝利かな^^
続きは・・・?

ブログをお休みするんですね
ちょっと淋しくなるけど
♪ピュアさんが落ち着いて元気に再開する日を待っていますね
2010.12.01 Wed l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/389-9b3a287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
