初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴぃす(女)王さん①
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
●゚ ∇゚)ノひさしぶりですーヽ(゚∇ ゚●

色々とあり 更新ができませんでした
Σ(;・∀・)

さて、ぴよが病気だったのをいいことに

この2羽は相変わらず仲良しです(;´д`)

モコっ
ぴいす:寒いのではありません。私は王なのですから!!

だから膨らんでるのですね。

しかし なぜ王なのでしょうか。

(一番年下のくせになかなか根性あるやつですよね)

美しい
ぴいす:この換羽といい、この真っ黒な体といい・・・。

真っ黒って綺麗かΣ( ̄ロ ̄lll)??

昔は模様が美しかったお方なのですガ…。

ふぉふぉふぉ
ぴいす:…オフォフォフォフォフォフォ(つ∀`*)っ))⌒☆

後ろに黄色いシッポがあるのにお気づきでしょうか^^

このお方は完全にその座を狙ってますね(笑)

ポリポリポリ
ぴいす:ポリポリポリポリポリポリポリ
ぴか:わ、私だって!!!……………おっぷす…。。。

やっぱりその座を狙ってたんですね(笑)(笑)

なんですか
ぴいす:なんですか!そこの女の方(○`ε´○)
ぴか:あっ…別に…。。。

なかなか後輩のくせにやりますね、ぴいすさん。

ははぁ
ぴか:…確か私よりもあなたって年下だったわよね。。。(ジロっ)
ぴいす:は…は……

やっぱりぴかはウラの手をつかいましたね (*´ェ`*)

さ、もう王はぴかの物なのでは(≧m≦)

ゲット
ぴか:女王の座、ゲットだわー

ぴいす:……ガタガタガタガ

ぴいすくん、何か恨んでるみたいですよ…。

続きは次回です(´w`)(´w`)


参加させてもらってます。
ブログランキング


スポンサーサイト
2010.11.26 Fri l ぴいすさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
返事遅れてごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

ぴいすはやっぱりオカメなので
モコモコですねー。
といさん、冠羽お好きなのですね^^♪私もです!
でもなかなか抜けないんですよね( ̄◆ ̄;)

この年でケンカとはビックリしました^^;
やっぱりメス同士だと戦っちゃうみたいです(^^ゞ
2011.01.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
♪ピュアさん、こんにちはv-20

ぴいすちゃんが羽繕いしてる様子がとても綺麗ですね。
ふわふわモコモコであたたかそう~。
そして綺麗にお手入れされてぴんとはねた冠羽が素敵です。(オカメインコちゃんの冠羽が大好きなんです^^)

おおっ!ぴいすちゃんとぴかちゃんの女の戦い勃発ですね~!
でもやっぱり人間と一緒で年功序列で決着なのかな^^;
次回のぴいすちゃんの動きが気になります!

2010.11.28 Sun l とい. URL l 編集
ポチさんへ♪
おはようございます♪
もこもこですよねー^^
でも粉がすごいです←いつのまにか愚痴こぼしてました・・・
ぴかは案外凶暴なオンナの方なのです(^O^)/

ぴよは だいぶよくなりましたよo(*^▽^*)o
ポチさんのお友達のオカメさん、飛んでる間に
パニック起こしちゃったのかもしれないですね…。
…ぴいこと症状が似ているので心配です…。
2010.11.28 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
おはようございます♪
ぇぇ、王でしょうか^^;
ほかのオカメ友達はもう少し換羽が
長くてたくさんあるのになぜぴいすはこんなに少ないのだろう…
とよく思います^^

そうですね、やっぱり先輩ぴかが
上をとるべきですよね…
しかし ぴいすは最悪な行動に走るのです→
2010.11.28 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは^^

もこもこぴいすちゃん可愛いです(*^^*)
ぴいすちゃん王様気分にひたってたのに、ぴかちゃんにまんまと女王様の座を奪われちゃいましたね^^;
体は小さくてもぴかちゃんの方が強いんだ~^^

ぴよちゃんの具合はどうですか?すっかり元気になったかな?
お友達のオカメちゃんの話ですが、飛び回った後いきなり固まって痙攣しはじめたそうなんです。
でもしばらくしたら何事もなかったようにまた元気になったそうなんですよ。
ぴよちゃんとは少し症状は違うけれど、原因不明でそうなることあるようですね。ママは焦っちゃいますよね><;
2010.11.27 Sat l ポチ. URL l 編集
こちらこそお久しぶりです!
こんにちは~。
冠羽根が王の風格ありですよ♪
羽根色はグレーと白で好きな色ですね^^

ぴいすちゃんの止まり木。
ぴかちゃんに取られちゃったのですね^^;
続き、、、ぴいすちゃんどうでるのでしょうか(笑。
2010.11.27 Sat l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/388-52eeeaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
