初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s インコからボーナスが入りましたっ(´w`)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

今日もFINEなインコさんです (*´ェ`*)

ミニ
ぴいら:殻付きをくれるのね。・・・ぴよくんが病気になってくれたおかげで♪

出た。♪ピュアの小さい手。

・・・かわいそうなぴよ( ̄◆ ̄;)。

病気を喜ばれてるよ…。

モコっ
ぴいら:殻付きももらったことだし♪(モコッ)ボーナス?

ボーーーナスーーーーーーーーーー!!

ぴいらさんのボーナスはハンパないぐらいイイボーナスなんです!

姫とは思えないぐらい・・・ (*´ェ`*)

フンッ
ぴいら:フンっ!

発女ー!!

発女とは、発情女子の省略形です。

足もひらいて

お腹もハリハリで

頭もモコっとなって完全OK状態ですね…ニヤ

きゅっ
ぴいら:(きゅっ)あっち向いて・・・

体のひねり具合がハンパないですね(;´д`)

ホントに体柔らかいですね…。

私っ
ぴいら:ホイ!!どう?私の美しいフェイスとボディと目は…☆・・・・・・

・・・・シラけたぁ・・・。

・・・さきほどからぴいらの左足が変な形になっているのですが。。。

お気づきですか?

これはよっぽど体をひねっていた証拠といえますねΣ(;・∀・)

ねぇ・・・発女さん。

?
ぴいら:何?誰?が?

何も知らないかのように言ってますが発女は100パーセントぴいらさんです((笑))


参加させてもらってます。
ブログランキング

スポンサーサイト
2010.11.17 Wed l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
返事遅れてすみません( ̄◆ ̄;)

そうですね、相変わらずそうですね。
今日も発情、されど発情って感じですね、ホントに…。

はい、ぴよはなんとかやってます^^
2010.11.28 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
返事おくれてすみません( ̄◆ ̄;)

いやぁな用語ですよね(# ̄З ̄)
きっとぴいらにしか使わない用語だと思います(ρ_;)

そうでしょうね、ぴいらはぴよが大好きですから、
(ぴいらはオスという性別が好きなんです、)
隠れて心配していたかもしれないですね^^
2010.11.28 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
返事遅れてすみません( ̄◆ ̄;)

はい、ぴよ陰性でした(´w`)
本当に良かったです。。。
なにせ1カ月も会ってなかったので
ちょっと2羽ともまだ警戒気味ですけどね…。

はなぢ出そうに…まぁぴいらはほりーちぎつねさんに
何をしてくれるんでしょうね(# ̄З ̄)
2010.11.28 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
なるほど、発女ねぇ・・・( ´∀` )
ぴいら姫は確率高めみたいだけど(笑)、今もそうなのかな?
姫のカメラ目線、どや顔だ(笑)

ぴよくん、その後落ち着いてますか?^^
2010.11.21 Sun l すじ母. URL l 編集
こんばんは^^

発女!(笑)新しいインコ業界語ですね(≧m≦)
ぴよちゃん、元気になったかな?
ぴいらちゃんは殻付きマンマで喜んじゃって~^^;
でもきっと本当は心配してると思うよ(*´ー`)
2010.11.20 Sat l ポチ. URL l 編集
お久しぶりです~
やっと皆さんのブログへも少しづつ訪問出来る時間がもてるようになりました(^^)
↓ぴよくん陰性だったんですね!
おめでとうございます!
ぴかちゃんとぴよくん久しぶりのツーショットやっぱり可愛い♪
姫?姫は別格で大好きですよぉ!
ボーナスのモコっぷりには「はなぢ」がでそうになっちゃいました!
2010.11.19 Fri l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/387-6e953b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
