初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s I モデル
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(。uωu)<こんばんゎ

物体

ぴいす:私は丸いんです。

へぇ、そうなんですね。

(体が黒いのに逆光だとよけいに黒く見える。)

をっと失礼

反る
ぴいす:きゅいっ

これってメスのポーズじゃありません??

…ダンスしてるのか興奮してるのか。
興奮
ぴいす:興奮してます …ぉっぷす                ↑このぴいすさんのクチバシ、ウケません…?

パカっと開いちゃいてますね。

なんですか
ぴいす:なんですかー何か文句でも。(足ぱたっ)

これは…奇跡的な写真では。

足が開いてる!!

…今にも襲ってきそうだな。

おりる
ぴいす:そうやってからかわれるの、私はキライなんです。下におりさせてもらいます・・・

どうぞー。…今日のぴいす 不機嫌だと思いません…?

ちょっと冷たいですよね(´;ω;`)ウゥゥ

豆苗
ぴいす:わたくしが下におりてきた理由は…、豆苗を食べるためでした。

んー、コメントの仕様がない。

ぴいすは水浴び好きなんですが、豆苗浴びは きらいなんですよ。

やっぱりミステリーインコですねwww


参加させてもらってます。
ブログランキング
2010.11.11 Thu l ぴいすさん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/386-bdfcda78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
