初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 2週間以上にも及んだ診断結果 陰性!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

………………………………………


(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

ぴよ、診断結果陰性!!!!!!!

かんパーイっ!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

…って私はビール飲めないんでしたね。



さて、かなりワタスは興奮していますが。

ぴよの血液検査結果は陰性だったようで、何にも引っ掛かっていなかったそうです!!


ということで、ケージ生活スタート。

ぴよ通信も幕を閉じました。


でも、やはり再発する危険性はなくはないみたいなので

激しい運動はさけて下さい、とのことでした。

だからいつもしていた、30分放鳥はなくし、

15分放鳥へ。

することになりました^^


さて、記念に残る、プラケース脱出の瞬間です。

寒い?
ぴよ:……?
ぴか:ぴよくん…!
ぴいす:ぴよさんですね。

ぴいすはケージのドアにつかまってぴよを見てます@´ω`):;*.':;ブッ

ぴよが膨らんでますね。やっぱり寒いみたいです;

アタック
ぴか:ぴよくん♪ぴよくん!!(ふっくら)
ぴよ:……。

ぴかはうれしいらしい。

ぴよは寒いらしい。

戸惑い
ぴか:ぴよくん!こっちで遊びましょう!
ぴよ:……。

とりあえず、ぴかのほうへ行くのですが

飛びませんでした。

ぴか
ぴか:ぴよくん!!どうしたの?
ぴよ:……。

おかしい
ぴか:ぴよくんの様子がおかしいわね。

寒いのか?環境がかわってビックリしてるのか?

ぴかを忘れたのか?←それはない

…
ぴかぴよ:……。

…マズイ雰囲気…。

ということで2羽をしまうことに。

ぴかはすぐに入ったのですが

ぴよはびっくりするぐらいケージに入るのを嫌がり、抵抗しました( ̄◆ ̄;)

やっとケージに入ってもらい、すると。

隣
ぴよ:ぴかちゃん…。ZZZ…
ぴか;ぴよくん、寝ちゃうの!!

ぴよは眠たかったのですね。

ぴよも今までパネルヒーターの上ですごしていたのですが

今日からは止まり木の上です。

保温対策もしっかりしてぴよを万全な状態にすることを心がけたいと思います.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+


参加させてもらってます。
ブログランキング
スポンサーサイト
2010.11.08 Mon l ぴよ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
返事遅れてすみません( ̄◆ ̄;)

はい、本当に陰性で安心しました (*´ェ`*)
そうですね、完全に治ったわけではないので、
普通の生活に徐々になおしているという感じです^^

…これから寒い季節でしたね…。
私にとって最悪な日が続きます…。
2010.11.28 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは~
ぴよ君、陰性で良かったですね!
結果でるまで容易じゃなかったけど
これからは少し気持ちが楽になったかな?

これから寒くなるけど
気をつけて過ごしてね!
2010.11.15 Mon l ぴぴ母. URL l 編集
きよみさんへ♪
そうですね、とりあえずプラケース生活は終了しましたが
今後どのようになるか分かりませんので…。
うわぁっ❤乾杯ありがとうございます!
…じゃぁ…私もお茶で((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
2010.11.11 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
本当に本当によかったです。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
そうですね、長い間待ったかいがありました(*゚ー゚*)

…寒かったのと解放されたというので
眠気が襲ったのでは、と考えてます。
そうですね、ぴよの体調を考えて
放鳥も長くしていきたいと思ってます^^
2010.11.11 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
ホントに結果が陰性でよかったです♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ
オーコさんも長い間ぴよを応援してくださって
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そうですね、私も初デートするのかなとか思ってましたが
やっぱり温度差とかもありますから…ちょっとぐったり気味に
なってしまったようです;
これからぴよの体調を考えて放鳥も長くしていきたいな…と
思ってます(^O^)/
2010.11.11 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
小豆さんへ♪
ありがとうございます (*´ェ`*)
私も本当にぴよの結果が陰性でうれしかったです゚.+:。(ノ^∇^)ノ!゚.+:。

小豆さん、乾杯してくださるのですねo(*^▽^*)o
私はお茶で乾杯ですね…。(シブぃ…。)
2010.11.11 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
だいすき!さんへ♪
ありがとうございますー (*´ェ`*)
本当に私もぴよの結果が陰性でうれしかったです!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

ぴよもほぼ一カ月、プラケースの中に
閉じこもっていたからやっぱりちょっと外に出て
気持ちが緩んだのかもしれないですね(*´Д`*)

そのうち、ぴよの調子が本調子になったら
ぴか、ぴいすとの放鳥も考えてみることにしてます^^
2010.11.11 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ピヨちゃん、早く元気になるといいですね。
私もビールは飲みませんが、v-275(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
これから、また寒くなってくるので、心配ですよね。
2010.11.10 Wed l きよみ. URL l 編集
よかった・・・本当によかった!。・゚・(ノД`)・゚・。
陰性で何よりでしたね!
ピュアさんも待った甲斐がありましたよね^^;

今までプラケースだったから、久しぶりのお外とケージに
驚いたのかな?
確かにふっくらしてますね。眠かったんだねぇ( ´∀` )
これからは徐々に体を慣らしていって、また元気にぴかちゃんと
遊ぼうね!(・∀・)
2010.11.10 Wed l すじ母. URL l 編集
ぴよちゃんの結果が陰性だったことおめでとうございます
それにしても結果が出るまで長かったですよね

久しぶりにぴかちゃんともデート出来るって喜ぶかなと期待していたけど
あんまりウキウキモードじゃなかったのね^^
プラケースの中が保温バッチリだったから
寒い&眠かったせいだったのかな
15分放鳥は短くて可哀そうだけど
ぴよ君の為自身の為でもあるから我慢しなくちゃね^^;
2010.11.10 Wed l オーコ. URL l 編集
こんばんは。
陰性おめでとうございます!v-20
一安心ですね。
私が代わりにビールで乾杯しておきます^^笑
ぴかちゃんもぴよちゃんが戻ってきてよかったね~^^
2010.11.08 Mon l 小豆. URL l 編集
ぴよちゃん、結果陰性おめでとう~~~
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

よかったよかった^^
ケース生活が長かったから戸惑ってしまったのかな?と思ったら・・・眠かったのね^^
ぴよちゃん、ゆっくり元の生活にもどっていってね^^大事だいじしてね!
ぴかちゃん、ぴよちゃんに寄り添って・・・嬉しそう&心配そう。
大好きな仲間がいるっていいですね~~^^
2010.11.08 Mon l だいすき!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/385-f4133688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
