初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s インコだってパソコンのキーを打てる!!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑応援お願いいたします…☆


インコだってパソコンはできますよ。

それが証明された記事です。

えーっと コレはウチのキーボードのVAI●です。

カタカタカタ
ぴいら:カタカタカタカタカタカタ

誰だ!超高速でキーボードを打ってるヤツは!!

…ぴいらか。

それにしても私、人間よりも早く打つんだな。

尊敬((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)❤

平ぺったい
ぴいら:それにしても平たいのね。

そうなんですー、うちのキーボードはほかのキーボードに比べて

とても平たく、すきまが多いです。

(爪をのばす、今どきの若者(女)を配慮してすきまを作ったそうです☆)

感覚
ぴいら:そうなのね!いまどきの若者って、ワタシのことじゃないの!さすが○ニーね!!

…ぴいらって若者か!?

中年のような気がする…。

だって来年で4歳ですよ!?

私の足に
ぴいら:私の足にこのキーがフィットしてるわ,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ

このキーの感覚 私も好きなんですw


最強
ぴいら:それにしても…この私の最強なクチバシでキーをかじっても取れないなんて…

…なかなかにくいわよね。、っと続くはずです。

このパターンは何回あるでしょうか…。

リアル目線
ぴいら:……

リアル目線ですねー(´w`)

見つめる先は!?

サイズ
ぴいら:コントロールキーのかじり心地がいいわ!!このハンパなサイズが好きー。

それはそれは…。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*ぴよ通信○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

結果!ちょっと遅すぎですよね(○`ε´○)

とうとう♪ピュアは怒り区域に到達してしまいました!

だって…あと2日でぴよはプラケース生活一カ月ですよ!!


ということで親が明日病院に電話するそうです。


たぶん「ゴメンなさいねー、まだなのよ」って言われるのだと思いますが…。

相変わらずぴよは元気で、プラケースの中でジージーさえずるようになりました。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑ぴよの検査結果、早く来いっ☆ポチっ凹♪
スポンサーサイト
2010.11.07 Sun l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
こんばんは♪
そうみたいですよね。私も全く関係ないです。
爪短いので^^
たたいてるというか乗ってるんですけどね;
もうちょい体重が重ければパソコンのキーが反応するでしょうね。

やっと結果来たんですー。
白でよかったです(*´Д`*)
2010.11.09 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは♪
テンプレ褒めて下さりありがとうございます (*´ェ`*)

そうですね、このパソコンは1年ぐらい前に
買いました。
ぴいら、かなり真剣ですよね(-_-;)
(そういうときばっかり。。。)
2010.11.09 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは。
私のノートパソコンもVAIOですよ・∀・
打ちやすいかどうかは不明ですが、感触はいいですよね。

ぴよちゃんの検査結果まだ出ないんですか…。
落ち着かないですよね~;
2010.11.08 Mon l 小豆. URL l 編集
♪ピュアさん、こんばんは~~v-39

IT化もどんどん進んで、ついにインコちゃんもパソコンを使う時代がきましたね~。
若い女の人向けに工夫されたデザインはインコちゃんにもジャストフィット(?)だったんですね^^
いつかぴいら姫のブログを読んでみたいですね。

結果、まだなんですか!
検査を受ける際に病院から、この検査は何日で結果が出ますよ~、みたいな説明はなかったのですか?
何でなんだろう。早くしてほしいですね!
ぴよちゃんが元気にしてくれているからまだよかったものの・・・原因不明のままずっと待たされるのってほんとツライですよね。
早く結果が出ますように!そして良い結果でありますように!

2010.11.07 Sun l とい. URL l 編集
そうそう。最近のキーボードは爪を伸ばしてる女子に
配慮してたりするんですよね~。
私は爪を短くしてるので関係ないけど(笑)
ぴいら姫、上手にキーをたたいてるのね^^
さすがキャリアウーマン!(笑)

うん、確かに結果が遅いわ~。かかりすぎだよね。
こんなに長くかかる検査って初めて聞きました…。
待ってる方は辛いよねぇ。明日わかればいいな。
2010.11.07 Sun l すじ母. URL l 編集
こんにちは^^
ブログ模様替えしましたね!
上のお写真が青でさわやかな感じでイイよ!!

綺麗なキーボードですね!
まだ新しいのかな?
カタカタとカジって遊んでいる真剣な姫の頭が
とれも可愛くて萌えますね^^
フン被害も気になるところ。。。
でも見つめていたい(笑。
2010.11.07 Sun l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/384-90978b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
