初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 毎日最新オモチャが送られてくるんです(汗)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

(今日は色々迷惑かけてゴメンね><心配かけました!!)

↑と、私の同級生に申して謝ったのは、

今日…、私は魚食べてジンマシンが出ましてね、

(魚だけじゃなくて色々精神的にあった…のでしょうね。)

学校で顔真っ赤(たぶん真っ黒になるぐらいだったのでは)

になって、ジンマシンだらけになって…たんだと思います

その時はほとんど私は意識がなくて心配してくれる同級生に

「いいよいいよ私は無視していいから」と言っていたような…

それなのに心配してくれて本当にうれしかったです 

そのあと家に帰って熱はかったら熱があって…

    それから2時間ぐらい寝てそしたらすっかり元気になってました( ̄◆ ̄;)

(ご迷惑かけてゴメン;明日には復活して例の行事に行けると思う^^)


はい、本題はいりましょー。

^^^^

そうですそうです、またスキン変えたんですよね。

もうしばらく変えないつもりですよ!!

6月ぐらいまで。

誰
ぴいす:私はだれです??

この色の鳥はうちに1羽しないませんね。

これは
ぴいす:これは私の…毎日配信されるおもちゃじゃないですかo(*^▽^*)o

…配信ではなく送られてくる、ですね。

新聞はぴいすの欲を満たす最高のオモチャであります。

不思議
ぴいす:不思議ですね。いつも私が持ち上げると下に落ちるはずなのに、、

それは落ちないように設計してあるから    さ☆

(ただ置いただけです)

乗っても
ぴいす:乗っても落ちないですね。どうなっているのですか?

乗り方が悪いのでは。

(パサっ)

…
ぴいす:……………落ちましたね。私何か悪いことしました?

落ちるのはいつものことじゃないか。

さ、家に入る時間ですw

after
ぴいす:じゃ 入りましょうか。

それはピカのケージです。

老化現象。

私も老化現象が始まってます。

3歩歩いたら(あれ なんだったっけ)って忘れます

私はその現象(?)をフォルゲット症(forget症)と呼んでます

…分かる人にはわかるギャグですねー

フォルゲットを検索すると恥ずかしい言葉が出てきますよー

(♪ピュアってこんな年だったのね!!)ッテコトガ…。

もう
ぴい:もう入るのですね。もうひと飛びしておきましょうか。

やめてぇ 粉が飛ぶーwww



ぴよくん通信

まぁ、並状態ですね。

体重も並。

結果はマダでございます。


↓ポチッとしてくださるとありがたいです…☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.11.04 Thu l ぴいすさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは♪
テンプレ褒めて下さりありがとうございますc(>ω<)ゞ

ぴよの結果、やっと今日きました!
陰性で本当によかったです…(´w`)

ジンマシン、私にはよくあることです(;´д`)
そうですね、お昼に魚を食べてしまったので
それが反応したのだと思います^^;

ぴいすのオモチャ、安上がりですね。
これなら毎日送られてきますから…トホホ。。。
2010.11.08 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
だいすき!さんへ♪
こんばんは♪
大丈夫です^^よくあることです…。
はい、ありがとうございます… (*´ェ`*)

ですよねー、ホントに物忘れは日常ですー。
この年でこんなこと言っててもう少し年をとったら
どうなってしまうことやら…。

2010.11.08 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
大丈夫です^^;私にはよくあることです…。
お昼に食べた魚が反応してしまったのだとおもいます…。

ぴいすは新聞大好きです^^;
自分の色だからでしょうかo(*^▽^*)o
あ、やはりポチさんもそう思われますか!
きっとそうですよね!
2010.11.08 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
テンプレの色すてきですね
とってもいい雰囲気に仕上がリましたね♪

ぴよ君の結果、長いですネ
ぴか、ぴよコンビ復活してピュアさん作の新ドラマとか見たいですネ^^
それからピュアさんジンマシンは大丈夫ですか?
食べ物のせいなのかな^^;お大事にね
ぴいすちゃんは新聞がお気に入りなんですね
カジカジしてる姿はとってもゴキゲンそうですね
ふふ・・このおもちゃは安上がりでイイですよね(≧▽≦)
2010.11.06 Sat l オーコ. URL l 編集
おはようございます
♪ピュアさん、大丈夫ですか?
体調の急な変化には自分でもあわてちゃうよね。。。土日はゆっくりして、お大事になさってくださいね!
ぴいすちゃん、幼いお顔がかわいいですね^^
三歩あるいたら忘れるなんて~私は日常茶飯事ですよ~ははは・・・
ぴよちゃんも安定しているようで、安心しました。
はやくみんなで遊べるようになるといいですね^^
2010.11.06 Sat l だいすき!. URL l 編集
こんばんは!

ピュアさん、ジンマシンって大丈夫ですか?@@;
アレルギー体質ですか?食べ物気をつけてくださいね、お大事に(´・人・`)
ぴいすちゃん、新聞紙が大好きなんですね^^
色が似てるからお友達だと思ってるのかも(*´m`)
ピュアさん、まだお若いのに物忘れ激しいんですね(笑)
私くらいの歳になると(たぶんピュアさんのママより年上です^^;)物忘れシャレにならないです^^;
2010.11.05 Fri l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/383-d2083f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
