初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s いつか、最高に元気になったぴよくんに会いたい
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・

今日は夜が忙しいので昼更新☆

さて、ぴよの診断結果はまだ来ません。

…もう一週間経ちましたよ…!?

何が起きてるんでしょうね…。

さて、ぴよがいないぴいらつあん’s家は

とても静かです。

…早くうるさくならないかなぁ。なんだかさみしくて。。。


そして ぴよがいない間に

いつのまにか、仲良くなってしまった2羽がいました。

とその前に。

だいぶ昔の写真ですがよかったら。

piyo

がんばり中のぴよ。

この写真よりは今はいい表情してます^^

まれにさえずったりします♪

そして

仲良くなった2羽。

突き出し
ぴか:突き出しぃーっ!

ぴいすのケージのかじり木コーンが気に入ったようで

いつもぴいすのケージに入ってかじってます( ̄◆ ̄;)

あら
ぴか:あら ぴいすちゃん!ぴいすちゃんは先住民だったわねー。じゃ^^b
ぴいす:ビクッΣ(;・∀・)

オクビョウモノ!!


…これでも2羽は仲がいい方、です。

どうも
ぴいす:これはいいところに新聞がありますねー。

こうやってみるとハッキリ言って

ぴいすの色って地味ですね。

保護色ですね^^

狭い
ぴいす:狭いので移動しましょうかね。


ぴいすの白い体毛が

はみ出てます^^

じゃ、ツーショットいきます☆

本当は
ぴいす:変顔!!
ぴか:本当はぴいすちゃんって私のことお気に入りなのよね。


幼稚な顔してる鳥と大人なこと言ってる鳥が。

でもこうして仲良くなってしまったのも

ぴよがいないからなんだなぁ…。(シミジミ)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



↓ポチッとしてくださるとありがたいです…☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑バナー色の変更は私の気分次第です。

そして色は私の今の気分を表しています。ぐりーんぐりーんぐりーん


えー…、とても言いずらいのですが

最近コメント全然かえせなくてごめんなさい。

いつも毎日マイブログはチェックしていて、

その時じっくりとコメントを読ませてもらっていただいております。

♪ピュアは無視しておりませんので、そののところを理解していただけると幸いです。


今後ともよろしくお願いします!!   ばいおんぷぴゅあ

2010.11.02 Tue l ぴか&ぴいす l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
ぴかもぴいすもぴよがいないと
やっぱりさみしいみたいです;
いつもはぴよとピーピーないてうるさい
ぴかも静かですからね…。

はい、インコ女子はすっかり仲良くなってしまいました^^;
ぴいすの顔可愛いですか♪ありがとうございます^^
2010.11.03 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
すずこさんへ♪
これでも前より良くなった方なんです…。
どうするかは血液検査の結果しだいです。。。
応援ありがとうございます☆
そうですね、2羽ともいつもやかましいぴよが
いないのでさみしいと思います;
2010.11.03 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは~^^
ぴよちゃんいないと寂しいですね。
早く元気になって戻ってきますように。。。

インコ女子達、仲良くなったんですね!!
まったりしてる二羽、ぴいすちゃんお顔が面白いですが
可愛いです^^
2010.11.02 Tue l ぴぴ母. URL l 編集
こんにちは
お久しぶりに覗かせていただいたら、ぴよちゃんは具合が悪いんですね。
心配ですね。大丈夫でしょうか。
ぴよちゃん、頑張れ~!!
早く元気になってね。
ぴかちゃんもぴいすちゃんも待ってるんだもんね。
2010.11.02 Tue l すずこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/382-d11fcef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
