初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 新しい白いコをお迎えしました☆!?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

タイトル見て!?と思われませんでしたか??

…え!?ほんとかよーお迎えしたのかよー!

ええ……??

まぁ、まぁ…とりあえずこの写真をご覧ください。

これは
白いコ:ドタドタドタドタドタッッΣ(;・∀・)
水色の不明な鳥:ドタドタドタドタドタドタっっ●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ アタァーック!!

これは…!

なんだ!♪ピュアめー未成年の分際でこんなウソついてるんじゃねぇ(○`ε´○)

…、と思われた方も少なくはないと思います。

でも…、白い物体が走っているように見えませんか?

はい、これはぴいらが白い物体を倒す瞬間なのです。

違うわ
ぴいら:違うわ。私が蹴ったのよ。

らしいです。

さて、この物体の正体はなんなのでしょう。

それはベネバックです。

胃の調子をよくするものです^^

それがなくなったので(ようやく!)

ぴいらのおもちゃへ。

(かな~り愛しているようです( ̄◆ ̄;))

興奮が
ぴいら:もぅー興奮しちゃうわ!

頭がかなりモコっとなってます。

私が言いたいのは…、

発情しているということが言いたいです。

……
ぴいら:……………

ツルツルが気持ちよいのでしょう。

ずっとチロチロやってます…(;´д`)。

安心感
ぴいら:こうすることで安心感がわくのよね♪

反ってる…(゚ー゚;

私だったら…ムリですね

ゴキッといっちゃいます(ρ_;)

インコはやわらかいなぁ…。。。

蹴飛ばす
ぴいら:蹴飛ばしたらむこうにいっちゃったわ。…変顔してゴメンなさい❤

おー、確かに変顔だー!

達成感
ぴいら:むなしく倒れたところを見ると …達成感を感じるわねー。

なんだそりゃ(;´д`)変な趣味…。


ぴよくん通信

相変わらずやんちゃなぴよくんは掃除中も少しの隙間から飛び出し、

脱走します( ̄◆ ̄;)

体重は今日は29でした。

ちょっと心配です…。


そしてそして。結果がまだ来ないんですよ…。

待ち遠しくて仕方ありません(;´д`)


そしてそしてそして。ぴよはペレットを食べなくなりました。

(わがまま…!)

殻つきしか食べなくなりました…。

また昔のぴいらみたいにペレット移行訓練をしなくてはならない感じですね。


↓ポチッとしてくださるとありがたいです…☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑バナー色の変更は私の気分次第です。

そして色は私の今の気分を表しています。ぐりーんぐりーんぐりーん




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


お待たせしました!

プレゼント企画、正解者様画像加工やっとやっと完成です☆

…へぇ、そうなんだ。じゃぁとてもいい画像加工なんだろうね、

というわけではありません…。

大したことないものですが、

よかったらお持ち帰りくださいませ♪

まずぴぴ母さんちのピィちゃん♪

ピィちゃん♪

結局下の方のお写真をお借りしました^^;

美しい、プリンセスのようなピィちゃんが輝いている様子をイメージしました^^♪


お次はほりーちぎつねさんちのルナちゃん♪

ルナちゃん♪
わざわざ私のために大きな写真を用意してくださりありがとうございましたo(*^▽^*)o

ルナちゃんは男のコなのでクールに仕上げました^^♪

以上、画像加工コーナーでした♪♪♪

(画像加工するの遅くなってしまい、本当にすみませんでした!!)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
スポンサーサイト
2010.10.29 Fri l ぴいらさん l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
> ご無沙汰については全然気にされないでください^^
> 私もよくご無沙汰してしまうこともありますので…。。。
>
> ぴいらの欲を満たしてくれるベネバックは
> 今度こそ一生の友達になってくれるだろう、と
> 思ったらやっぱり飽きましたね;
>
> ぴよの結果…本当に着になります( ̄◆ ̄;)
> もう2週間たってしまったんです…。
>
> 画像加工紹介してくださるのですね…!
> ありがとうございます(ρ_;)
2010.11.03 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
ですよねー、なかなかぴいらの欲を満たしてくれる
パートナーですね。
確かに動きがすばやくてスローで見ないと
何やってるか分からない感じです…。
きっとぴいらはベネバックのケースに恋しちゃったんだと
思いますー。
(ぴいらはあまり大型インコは興味ないみたいなので…^^;)

結果、待ち遠しいです。
もう今日で2週間になってしまいましたし…。
そうですね、もっと体重増えてほしいです。。。
2010.11.03 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
ホントにぴいらには呆れます( ̄◆ ̄;)
こんなモノに発情して…。
すじちゃん小松菜にラブラブするのですね^^
きっとあの硬い軸がお気に入りなのでしょうね。

ぴよの結果が待ち遠しいです!
もう今日で2週間ですからね…。
さすがに待ちきれません!

画像加工、また私が企画考えますので
その時にまた狙ってくださいね^^
2010.11.03 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
ぴいらはどうも胃が弱いので
獣医さんに勧められてベネバックを購入することに
なりました^^
今のところ軽い胃炎とかもないので効果があるのかな…
とか思います^^

ぴよ、体力はあるみたいなんです^^;
そうですね、とりあえず殻付き食べてくれるので
いいのかもしれないです(^◇^)

画像加工褒めて下さりありがとうございます^^♪
2010.11.03 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
はい、相変わらずモノに発情して
元気です( ̄◆ ̄;)
ぴいらには寒いとか関係ないんでしょう…^^;

画像加工、褒めて下さりありがとうございます (*´ェ‘*)
ピィちゃんはプリンセスですよ☆

そしてそして!
画像をぴぴ母さんのプロフィール画像にしてくださり
ありがとうございました(ρ_;)
本当にうれしいです!!
2010.11.03 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
小豆さんへ♪
楽しそうですよね^^
でも今はもう飽きてしまったようで遊びません( ̄◆ ̄;)

ちょっと前は減り気味でしたが、
今日は31で少し安心しました^^
もっと増えてくれるといいんですけどね…。
2010.11.03 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさんお久しぶりです!
なかなか訪問出来ずすみませんでした!
おぉ!姫!いい遊び相手みつけたねぇ~
アクティブな姫にはぴったりなパートナーだね♪
ひ~めぇ~遊び相手にはいいけど恋はしないでね~

ぴよくん結果まだですか
待ち遠しいですよね~
でも、脱走出来るまで元気になってきているんだ!
シードだけでも食欲があるのはいい事だよね(^^)
今はいっぱい食べてもっと元気になってね
ルナの写真を素敵に加工してくださってありがとうございます!
次の記事の時是非紹介させてくださいね(^^)

2010.11.01 Mon l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-34

ぴいらちゃん、新しい遊び相手を見つけたんですね^^
カミカミもできるし、転がすことも、乗ることもできるので、なかなか万能なパートナーですね。
かなりパワフルな遊び方をしているようですが・・・(笑)
姫がお羽根をモコっとさせて恋をしてるのは、白いボトルさんそのものなのか、それともラベルの写真の鳥さんなのかも?

ぴよくんの結果、気になりますね。
でも、元気はありそうですよね。脱走しちゃうくらいだし^^;
これから寒くなってくるので、いっぱい食べて、スタミナつけるんだよ~!
ぴよくん、がんばってね!
2010.10.31 Sun l とい. URL l 編集
No title
ベネパックにラヴ・・・(笑)
姫らしいっていうか…面白いねぇ(゚∀゚ ;)
でも「えっ!?」っていうものにラヴラヴ状態になったりしますよね。
すじは菜挿しの小松菜です。。。(-_-;)
あ、でも今年はずっとクールな対応だな。

ぴよちゃん、まだ結果でないんだ~!(@_@;)
待ってるのって本当に辛いですよね。
ご飯食べられないワケじゃないから、まあいいじゃないですか(笑)
たくさん食べて、早く良くなりますように☆

画像加工、いいなぁ^^とっても素敵♪
2010.10.30 Sat l すじ母. URL l 編集
こんにちは~
ここ最近、寒いけど
ぴいら姫は白い恋人君(ベネバック)に発情
元気そうですね~^^

ところで画像加工!!
ミセスですがプリンセスにして貰えたピィちゃん
可愛くキラキラお姫様仕様にしてくれて有難うございます^^
自分でやるとど~しても三枚目キャラにしちゃうので^^;
2010.10.30 Sat l ぴぴ母. URL l 編集
No title
ベネバックと言う名前は初めて知りました
調べてみたらとっても良いサプリなんですね^^
ぴいらちゃん、ご機嫌で遊んでてお気に入りのおもちゃを見つけた!って感じですね^^

ぴよ君体重がちょっと減ったのは心配だけど脱走する程に元気なのね(笑)
う~ん、ペレットを食べなくなったのは困るけど
今は殻付きでもなんでも食べてくれたらいいですよね

画像加工どちらもキラキラ輝いて素敵に仕上がりましたね♪


2010.10.30 Sat l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは。
ぴいらちゃん楽しそうですね~^^
うちの子も夏にウナコーワで遊んでました…笑

ぴよちゃん、体重が少し減ってしまったんですね…心配です。
今は好物だけでもいっぱい食べて早く元気になってほしいですね。
2010.10.30 Sat l 小豆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/381-993b51d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
