初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s :ツイッターではなく♪ピュアッター
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


タイトルの通り、ツイッターではなく♪ピュアッターなので

私がつぶやくためのソフトであります。

HAHAHAHA………


私のしょうもないお話に付き合って下さる方、

どうぞ…、。


今日ですね、昨日か。

昨日ですね、9時に寝まして、11時まで起きてました。

全く意味分からんですね。

理由は深爪で…。まぁ、その先は黒いことになって、……。

はい。痛くて寝れなかったというわけです。


ぴよ通信ぴよ通信ぴよ通信

昨日、抗生剤が切れたので先生に電話したら

今日の夕方届きました。

…と、ビックリ。


宅配の受取のところに名字+ぴよ(ひらがなで!)様と書いてありました。


これで届くのですね!!


ホントビックリしましたー。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓ポチッとしてくださるとありがたいです…☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑バナー色の変更は私の気分次第です。

そして色は私の今の気分を表しています。ぐりーんぐりーんぐりーん



スポンサーサイト
2010.10.26 Tue l ♪ピュアしょうもないコト l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
おはようございます♪
心配してくださりありがとうございます!
私はおおざっぱですのでよくやります( ̄◆ ̄;)

まさかぴよの名前で届くとは思いませんでした^^;
確かに宅配の人「ぴよ??」って思ったでしょうねo(*^▽^*)o
2010.10.30 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
だいすき!さんへ♪
おはようございます♪
心配してくださり本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にたいしたことありませんので^^;

はい、ビックリしましたー( ̄◆ ̄;)
ぴよの名前で宅急便が届くんだーと。
検査結果ですべてが決まってきますからね…。
早く届いてほしいです^^
2010.10.30 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
大丈夫ですか
おぉ~ピュアさん深爪ですか?
考えただけで痛そう・・そしてのこぎりで手を?
う~ん、ピュアさんの頭の中はぴよちゃんのことが心配ですもんね。
きっと集中できなかったのかな^^;
お大事になさって下さいね^^

ぴよちゃんの名前で荷物が届くってなんだか嬉しくなりますね
だけど宅配の人もぴよちゃんの名前を見て悩んじゃったでしょうね^^

2010.10.28 Thu l オーコ. URL l 編集
No title
きのうはのこぎりで今日は深爪??
乙女のかわいい指があ~~><;
ぴよちゃんのその後の様子は?と思いおじゃましましたが♪ピュアさんもお大事にね~!!
痛かったらバファリン飲んでぐっすり寝てくださいね^^寝不足は女子の敵よっ!

なんとぴよちゃんの名前でお薬が届いたんですね!!びっくりです^^
ぴよちゃん、お薬がんばって飲んでね^^
早くよくなりますように!!
2010.10.26 Tue l だいすき!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/380-f4f98fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
