初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 姫は入浴すると変顔になるΣ(;・∀・)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
……………


ばばーーーーーーーーん!!

…いきなりどう思われますか。

この、この…超変顔。

これは…いうまでもなくぴいらさんですが ぴいらには見えませんね!!!

かゆぅ
ぴいら:かゆぅ

これは本当に姫といえる身分なのでしょう!?


…まず なぜこんな風になったのかお伝えしますね。

理由はひとつ。

あまり入浴を好まないぴいらが(普通ならばシャワー浴びを毎日してます)入浴したため。です。

ではその様子。

入るわ
ぴいら:入るわー。ちょっと楽しいわ。

入るわどころかもうすごく入ってるじゃないですか( ̄◆ ̄;)

まぁ…あまり入浴しないぴいらですので あまり入りすぎはよくないってことを分かってないのでしょうΣΣ(゚д゚lll)


そして
ぴいら:そして 浴びるわ。

ベッタベタじゃないですか^^;

…冷え性の私にはこんなことできません

見てるだけで…((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ です…。

入るの
ぴいら:入るのー。寒くなんかないわ。

えぇぇ…


絶対無理です(´・ω・`)サムッ

最近私の周辺でいやぁーに風邪がはやってるんですよ…。

私もまた風邪引きそうですか??

全然
ぴいら:全然さむくないわー 

あ、ぴいらハゲましたねo(*^▽^*)o

しかもハゲ具合がハート型のような気がするのは…私だけでしょうか^^;

そろそろ
ぴいら:そろそろ上がろうかしら。眉毛もできちゃったみたいだし…

そうですね、さすがに浴びすぎですねΣ(;・∀・)

まぁ こんな感じで浴びすぎてますので

そのため
こんな風になったんですねー。


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ぴよ通信ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

まだ血液検査の結果が来てません。

今日のぴよの状態です。

…鳴かなくなってしまいました。

昨日、おとついまではぴよ、ぴよと鳴いていたのですが。

放鳥中も大きな声で鳴いたりしていたのですが。

やっぱり血をとったからだるかったかな…。

でもよく飛びます^^

体重:31グラム


↓頑張るぴよにポチッ☆よろしくお願いします…♪
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.10.19 Tue l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
こんばんは♪
返事遅れてごめんなさい(ρ_;)

それはそれは!大変だったのですね。
いやいや、気になさらないでください!
私もすじ母さんのところ訪問しなくちゃ…とか思って
全然行けないときよくありますから!!

そうですね、ぴよは採血して疲れたのでしょう…。
どうか結果が白であることを願ってます。

ぴいら、風邪ひかないか心配です^^;
ぴいらは美を保つためにヒッシなんだと思います( ̄◆ ̄;)
2010.10.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
返事遅くなってごめんなさい(ρ_;)

ぴいらのはーとまーく、…つい笑っちゃいますよね(^◇^)
もちろんです!クサクサになります^^
(その匂いがたまらないんですよね…フガフガしまくりです…he~ntai♪)

ぴよの血液検査、今週中には検査結果がくるはずなので…
待ちきれないです(;´д`)
2010.10.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
返事遅れてごめんなさい(ρ_;)

飛ぶのですが、心臓には悪いそうです。
心拍数が上がっちゃうみたいで…。
そうですね、今週中には結果が来るはずなので。

ぴいら本当は寒いのでは?って感じです
冷え性の私には見てられない光景です…( ̄◆ ̄;)
はい、ブルブルやって乾かしてました!(^^)!
2010.10.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
お久しぶりです(^O^)/
返事遅れてごめんなさい(ρ_;)

北海道からの応援ありがとうございます^^
前よりは鳴いてくれるように
なったんですけどね。でもまだまだです。

ぴいらは冬だって水浴びします^^
美を保つためです…!
はーとまーくウケますよねo(*^▽^*)o

クイズ正解おめでとうございます(^_-)-☆
ごめんなさい、ちょうど今画像加工中なので
もうしばらくかかりますが…
いろいろとすみません(ρ_;)ぅぅぅ
2010.10.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ごぶさたでした
私もお久しぶり・・・。
「クイズに答えなきゃ~」と思っていたら体調を崩し、その後
久しぶりに来てみたらぴよちゃんが大変なことになってるし・・・。
全然知らなくて本当にごめんなさい!(>_<)
ぴよちゃんがおかしかった時はさぞ心配されたことでしょうね。
でも今は少し良くなっているようでよかった。。。
血を採るのって結構負担がかかるから、ぴよちゃんもちょっと
疲れたのかもね。
早く結果がでるといいなぁ。。。
悪くないことをお祈りしています。

ぴいら姫、なかなか豪快な水浴びですね(笑)
ハートのおパゲもかわいい♪
姫、風邪ひかないでね^^;
2010.10.21 Thu l すじ母. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぴいらちゃんのハートのおハゲちゃんが可愛くて笑っちゃいました(≧m≦)(ごめんね、ぴいらちゃん^^;)
姫もお風呂に入るとクサクサになるのかしら(笑)

ぴよちゃん、鳴かなくなっちゃったのは、みんなと離れてさみしいのもあるのかもね(涙)
早く検査結果出てほしいです。
2010.10.20 Wed l ポチ. URL l 編集
No title
ぴよくんが鳴かなくなっちゃった!?
で固唾をのんで読んでたらよく飛ぶようなのでホッとしました^^
ぴよくん頑張って血を取ったんだもの・・・
検査結果が早くわかって結果に沿った治療が早く出来るといいですネ

ぴいらちゃんホント寒そうだよ(^^;)
特に今日はいつもより寒いので見てるだけでブルって来ちゃった(笑)
でもぴいらちゃんを見てると元気だなぁってとっても安心するんだよ
この後、風邪をひかないようにようく乾かしたのかな^^
2010.10.20 Wed l オーコ. URL l 編集
No title
ピュア♪さんお久しぶりです
仕事の部署変えがあって残業と休日出勤でバタバタしちゃっててなかなかおじゃまできずすみませんでしたm(__)m
↓ぴよくん大変な事になってたんですね
少しずつもちなおして来ているみたいなのでよかった~
ちょっとホっとしました
後は早く菌なんてやっつけちゃって可愛い声で鳴いて
いつものメンバーで遊べるようになっちゃおうね
北海道からも応援してるからね!

姫はこの時期に水浴び?
やっぱりいいオ・ン・ナは日ごろのお手入れにも余念がないのね(^^)
オデコに出来たちっちゃなハートマークが可愛いわ(^^)

クイズの正解うれしいです(^^)
おっしゃって頂いた大きめ画像今日のブログに載せてみました
今はぴよくんの事で大変でしょうから
お暇のある時で結構ですので見てみてくださいね
ピュア♪さんお風邪は治ったかな?
今ウチの娘もひいてるんですよ
急に寒くなってきましたものね
余りムリしないようお体ご自愛くださいね(^^)
2010.10.20 Wed l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/377-6b743730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
