初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 感謝、感謝、本当にありがとうございます
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日は更新するつもりではなかったのですが、……


オーコさん、だいすき!さん、ポチさん、といさん、小豆さん、ぴぴ母さんに

どうしても、どうしても、どうしてもお礼が言いたかったので

更新します。

今日、ぴいらつあん’sを見たとき、本当にびっくりしました。

涙が吹っ飛びそうでした。

(冷え性、そしてよく泣く症でもある私です)

6人の方のコメントに感動しました。

こんなに、一日でコメントが入っちゃうなんて思いもしていませんでした。


ありがとうございます。本当にありがとうございます。

感謝でいっぱいです。



今日のぴよの状態です。

今さっき放鳥しました。

体重は31と、少しふえました♪

薬を飲ませるときはやはり抵抗します。

(大きな声で)

捕まえるとき、やはり体温が低いな、



感じます。

保温はしているのですが。



今日は ぴよがいない、ぴかとぴいすだけの放鳥。

案外仲良くやってるかなと…??


そうでもなかった。
ぴいす:なんですかっ
ぴか:ズズッΣ(;・∀・)


衝撃の一枚。

ぴかコケてるやないか!!


これから いつも通り、ぴいら ぴか ぴいすの記事も更新していきたいと

思います。でも

記事後半ではぴよの様子について書いていきたいと思います。


↓ぴよを応援してください…!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.10.18 Mon l ぴよ’s闘病生活 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

小豆さんへ♪
こんばんは♪
昨日、今日と小豆さんのブログに訪問したいのに
時間なくてできません…。
ごめんなさい!明日します;

小豆さんいいですね…もう手袋ですか!
学校はまだダメなんです(ρ_;)

応援ありがとうございます♪
2010.10.19 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
はい、頑張って飲んでます^^
体重も安定してたので
この調子でよくなってほしいな、と思ってます^^
そうですね、早く3羽で遊べるようになってほしいです…♪
2010.10.19 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
だいすき!さんへ♪
こんばんは♪
私も!ユニクロフリース10月入ってから
着はじめましたー。(きっと私の方がだいすき!さんよりも
冷え性ですよね(ρ_;))

あー、そうですよね…同じ「ぴよ」って名前なのに( ̄◆ ̄;)
今のところ31をKEEPしてます^^
最近寒いですので保温も一段としなくてはなりませんねー。
2010.10.19 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは。
ほんとに今日は寒いですね~;私は明日から手袋を出す予定です。
ぴよちゃん、少し体重が増えたようで安心しました。
いつも写真で見ていますし、何よりインコを飼っている身として人事とは思えません。
お薬は飲む方も飲ませる方もつらいと思いますが頑張ってくださいね。
応援してます^^
2010.10.19 Tue l 小豆. URL l 編集
No title
こんばんは

ぴよちゃん、がんばってお薬飲んでるんですね!
そうそう、体調がよくない時ってあんよもひんやりしてますよね。
うちも小さい頃はしょっちゅう病院通いしてたので思い出しました。
検査結果が分かって菌が確定できれば、お薬できっとよくなりますよ!
またみんないっしょに遊べる日が1日も早来るよう応援してますね!
2010.10.18 Mon l ポチ. URL l 編集
No title
今日は各地でこの秋一番の冷え込みだったとのこと・・・
私の住んでるところも朝寒かったです。
ついにユニクロフリース(中に着込めるようにLサイズ)の登場です。
朝一番に思ったのは「ウチのぴよよんは元気だけど同じ名前のぴよちゃんは?」でした・・・
ぴよちゃん、少し体重が増えたのですね!ちょっと安心^^
いっぱい食べて、体力がつくといいですね!
いちだんとあったかくしてねんねしてね^^
2010.10.18 Mon l だいすき!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/376-3558acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
