初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 我慢できず、結果報告。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こん夜は…

私って何者なのでしょう。


…14日に復活するとかいいながら!…12日に復活してるやないか…。


…えー、………応援、たくさんの応援ん、本当にありがとうございました。


本当にうれしかったです♪

…なんか気まずいですか?

私ってこんなに…私って…。…早くPC触りたかったんですっ!

PC症候群ですので。

…まではいってないか。さささ、


さぁ!結果発表の方、いきます☆

えー、参加してくださった、6名の方にまず、感謝感謝でございます☆


…えー、っと、


正解者。


6名中








2名でございます。



おめでとぅございます☆


では、その。はい。

↓この動画を見て、結果チェックしてくださいね…!

ぴいす審査員の選んだ毛とは…
ぴいす審査員の選んだ毛とは…
by ♪ピュア


………


もう、結果はお分かりですね。


ぴよではありません、


ぴかでもありません、



ナルシストさん、ぴいすでもありません、











一羽しかいませんね。


正解は:ぴいらつあんです!!!



=イコール…


正解者は、、、、


ぴぴ母さん&ほりーちぎつねさんです!!!!


、、おめでとうございます!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



間違えてしまった皆様:


ご心配しないでくださいね!また ♪ピュアは企画を考えますから!

ぴいらつあん’s常連さんならわかりますよね☆



次回、来年でしょうか?今年の冬でしょうか?


またできるだけ楽しい企画を考えますので

よろしくお願いいたします。




さて、私 お休み中、(ブログ)風邪ひきました。


…ヤバくないですか?もう治ったのですが。


病名


冷え性による鼻水 さむけ フラフラ


これは 病気じゃないですね。寒くなると私はこうなります。



もう一人、風邪引きました。


インコが風邪ひきました。これは確実に風邪です。



次回 公開します。

深刻なお話になると思いますので…。

お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010.10.12 Tue l ♪ピュア l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
おはようございます♪
おめでとうございます~♪

写真のサイズはいつもぴぴ母さんが
ブログに載せられてるサイズで大丈夫です☆

ぴよ、今日病院に行ってくるので、
また記事載せます。
2010.10.16 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは~。
ふふ、当たりました^^
まだ決めてませんが、画像ってどのくらいの大きさがいいのでしょうか?

ところでぴよちゃん大変でしたね^^;
あ、♪ピュアさんもね。
寒かったり、暑かったりと体調崩しやすいですよね。
二人ともお大事になさって下さい。
2010.10.15 Fri l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/373-13bb0ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
