初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s クイズ大会に参加しませんか?初コメ大歓迎!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こん夜は!!

また、私、ブログ休止します。突然ですが。


14日の夜にまた復活しますね。

まあ、…はい。

分かる人にはわかる、ブログ休止でございます。


プライバシーなのであえて言いませんが☆


……その間。その間。………。

プレゼント企画!再び。やります!


…クイズ大会です。



では。そのクイズ内容。

目を凝らしてご覧ください。




♪ピュア家では、インコたちの毛をペットボトルにためております。

…しかし、ためすぎてしまったため、処分しようとおもいます。

…カビも生えますしネ。



で、も、


いきなり処分はさみしいので何か思い出を残して捨てようとおもいました。

…そこで、このクイズ大会が思いつきました。

さあ、気になる内容は…!




それは…。


「どのペットボトルに入っている毛が一番beautifulでしょう!?」クイズです!



はい、意味分かりませんねo(*^▽^*)o

まあ、うちでかってるインコの毛がどれが一番キレイかということですね。

と、まず試合に出すペットボトルをお見せします。

これが

この、四つのペットボトル。

どれがキレイか、審査してもらう鳥が必要ですよね。

さ、その鳥は。


ぴいす審査員
ぴいす:私の頭の換羽は 筆ペンのように美しい。スラリとしていて、やはり美しい。


…審査員なんだからしっかりしてください。

しゃきっ
ぴいす:しゃきっ!!

はい、ぴいす審査員です。

このかたに審査してもらいますよ。

で、皆様はぴいす審査員がどのペットボトルの毛を美しいと言って

選ぶか考えて下さい。




1 ぴいら

2 ぴよ

3 ぴか

4 ぴいす


さぁ、どれでしょう!?



投票方法です




回答内容のマネコピーを防ぐため、


非公開コメントorメールでお願いいたします。

(未成年さんはめぃるの方がいいと思うよー)



コメントの返事 メールの返事はすべて

10月14日とさせていただきます。


ので、10月14是非足を運んでくださいね^^♪

あ、クイズ締め切りも10月14です☆

そして!


クイズ大会といえば、正解した方にににににには、


プレゼント差し上げます


さ、そのプレゼントとは。



どぉぉぉーーです!!か!

これを差し上げるわけではございません、

なんと、なんと、ぴいらではなく、あなたのインコちゃん(1羽のみとさせていただきます)

に差し替えて差し上げます!

どうですか!

…どうぞ、あてて下さいね!的中させちゃってくださいね!


なんかジャパネッ○みたいですね。









ということです。


要点まとめます。


ぴいす審査員が選んだ毛入りのペットボトルは

だれの毛が入ったペットボトルでしょう??


1 ぴいら

2 ぴよ

3 ぴか

4 ぴいす



どれか一つ選び、非公開コメントか

メールで送ってください。



返事、結果、返信はすべて10月14日です。


ぜひ足を踏んでくださいね。


さあ、意外な結果があなた様をおまちでございます…!


正解した方には全員、あなた様のインコちゃん(一羽のみ)

の写真を加工してプレゼントいたします。






読んでくださりありがとうです☆

なぜ、私がブログ休止するかわかるかたは…

結果と一緒に応援コメントくださると心強いです。


そして、ポチも下さるとうれしいです。

↓それでは また10月14にちお会いしましょう…!

さようなら!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




2010.10.05 Tue l ♪ピュア l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

コメント下さってる6名の皆様!
こんばんは、皆様!

…応援ありがとうございます。本当に励みになっております…☆

頑張りますので(≧m≦)

そして、コメントありがとうございます♪

えー…、途中結果。です。


今のところ、2人の方が正解しております!

え、本当に以外な結果だと思われますので、

はい。

この調子でどんどんコメント下さいね!

そしてまた 14日ブログでお会いしましょう(^O^)/
2010.10.11 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.11 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.10 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.08 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.05 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.05 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/371-b170dc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
