初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 金属の止まり木、売ってました…@@
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お朝いございます、(◎´∀`)ノ

では。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
私、バナー作成もうやめました。

本物のバナーの方がクリック率が上がってることが明らかになりましたので。

↑お願いします。

おすまし
ぴいら:あら。

いつも通り、おすましぴいらつあん。

いつも通り、ですよ。

…金属の止まり棒はどうなのでしょうか?

新
ぴいら:………これは新感覚ね!!

ツルツルしてていいらしいです。

ところでこれはどこで売っているのでしょうか??

記事後半で。

私が
ぴいら:わ、私が、私がいるわ!!な…なんて…。

なんて…。に続く言葉は何でしょうかー??

どうせ褒め言葉でしょうね。。。

かわいい
ぴいら:かわいいの♪この子かわいいわ。

やっぱりな( ̄◆ ̄;)。

絶対褒めると思った…。

チロチロ
ぴいら:チロチロチロ………(なめてる…。)

褒めた後はそれをなめる。

これはぴいらの特徴です。



全日本ぴいらテストだったら絶対出題範囲です。

↑作ろうかなと一時期思いましたが

…こんなの誰も受けませんよね。

受けたい方ありましたらどうぞー☆(誰もいないはず。)

目が
ぴいら:この子、目がキラキラしてて…。mmm

この後に続く言葉、決まってます。

絶対「ムカつくわ。」です。

相手のいいところをチェックし 褒めて 怒る。

絶対出題範囲ですね。

私って
ぴいら;ね!私って可愛いわよね!(キラキラ)

これはあなた様の応答を待っていますね。この顔は!!

「かわいいね、ぴいらちゃん」といってほしい顔してます( ̄◆ ̄;)

いや
ぴいら:いや、別に言ってもらわなくてもいいのよ…。

いやいや、意外。こんな終わり方をするとは。



さて、金属の止まり木とは。

水道管のことですね。


お騒がせしました(m--m)



↑よろしくお願いします☆

もう…シンプルに行きましょう。(やっぱり2日ボーズの私はすぐに飽きます)
スポンサーサイト
2010.10.02 Sat l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

小豆さんへ♪
おはようございます♪
金属の止まり木はかなり危険ですよね( ̄◆ ̄;)
ぴーちゃんもそうなんですね^^
…どうなんでしょうね。自分って
思ってるのか友達って思ってるのか…。
ぴいらは完全に友達だと思ってます^^;
2010.10.03 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
おはようございますv-34
今から遊びに行きます☆

見返り美人とは(@_@;)
そこまで言ったらぴいら喜びすぎて気絶しちゃいます^^
いつもぴいらを褒めて下さりありがとうございます…♪

チャーさんもすぐにツルツルの毛が生えてきますよ~(σ・∀・)σ

あ、絶対危険ですねo(*^▽^*)o
ぴいらはこの止まり木ずっと見ていたらそのうち
卵産むような気がします( ̄◆ ̄;)
2010.10.03 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
きよみさんへ♪
おはようございます♪
…自分が可愛いと思ってるんでしょうね、きっと…。
こまちちゃんもやっぱりそうですかー^^
きっと乙女心があるのでしょうね( ̄◆ ̄;)
2010.10.03 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
おはようございます♪
すみません( ̄◆ ̄;)だましてしまって!!
自分の顔にうっ鳥するなんて
ナルシストなぴいらです(;´д`)

絶対ぴいらテスト、きっと難しいですよ!
誰も受けないでしょうね^^;
2010.10.03 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは。
金属の止まり木、新しい!と思ってしまいましたw
うちの子も金属のものを見つけたら興味深げに見つめたりちょっかいかけたりしていますが、
映ってるのが自分だって分かってるのかな…とたまに思います。笑
2010.10.03 Sun l 小豆. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-34
お久しぶりです~。

1枚目のおすましぴいら姫の写真、まさに見返り美人ですね~^^
お羽根もすべすべ綺麗でうらやましい♪
(うちは今チャミが換羽中なので^^;)

金属の止まり木、インコちゃんには危険ですね~(笑)
ナルシスな子なら朝から夜までずっと見つめあってそう・・・。
ぴいらちゃん、美しすぎてうっとりしちゃう気持ちはわかるけど、錆びている所は舐めちゃだめだよ~^^;

2010.10.02 Sat l とい. URL l 編集
No title
ちょっとでも、自分が写っているものを見つけたら、じーっと見ますよねぇ。(笑)

うちも、スチール棚のパイプに、自分が写っているのを見つけて、そこでずっと遊んでいたりしますよ。
2010.10.02 Sat l きよみ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

あはは^^最近は金属の止まり木なんてあるんだ~(*・ω・)って真剣に思っちゃいました^^
ぴいらちゃん、自分にうっとりですね♪(*´ー`)
でもぴいら姫は可愛いから、自分にうっとりしちゃうのも分かります(o^-^o)
全日本ぴいらちゃnテスト難しそう~^^;
2010.10.02 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/370-3365cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
