初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 淡い、鳥のKiss…(*´Д`*)×2
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こん夜は、

↓変なカップルでしたねー。

実際同じケージに入れたらどうなるんでしょ( ̄◆ ̄;)

はい、はい、「鳥恋はtomorrowまで」、とうとう、また、

続き続編完成です。



第3話ですね、ここまでよく続けました(;´д`)

目標は第100話です(^O^)/←はいm無理ですね、

第3話  淡い○○○○(英語4文字が入ります、)、人によってかき消される


…
ぴか美:…………ウルウル…わたし…最近ぴよ太さんにひとめぼれして仕方がないの…もう 言葉にならないの…。。。

(追記:↑フォント色まちがえました(ρ_;))

我慢できなくなり、会いに行ったぴか。

僕も…
ぴよ太:…ボクも実はそうだったんだ。もう、たまらない。
ぴか美:や、やっぱりそうよね…!

どうなることやら。

ぴか美の今までの我慢は爆発したのであった。

こっち
ぴか美:ぴよ太さんっ こっちに行って……(ピッ)
ぴよ太:むぅっ!

淡い、淡い物語はここから急展開であった。

私は
ぴか美:私ね、私ね、………もう抑えられないの!(むぎゅっ)
ぴよ太:…ぴ…ぴか美ちゃん…

2羽の愛情は確かに一致したのだ。

ぴよ太も安心してとうとうそれを打ち明けた。

あの、シャイなぴよ太が…

…!
ぴか美:………
ぴよ太:(ぴか美ちゃんって…こんなにかわいいかったんだ。)

改めてぴか美の美しさに気付く、ぴよ太、

この 淡い○○○○はクライマックスを迎えようとしていたのだ。

無言
………

2羽はそのまま、。動くことがなかった。



…カット!

うまくいきましたー今日もうまくいきましたー^^♪

…と、。

びくっ
ぴよ:びくっっっ……そっか、そっか…ここは…ドラマ…ドラマ中だった…
ぴか:ぴよくん、プレゼントがはみ出てる!



……(○`ε´○)

これはさすがに監督も怒りますよ!(私が監督です、)

撮影現場ってこと忘れてホントに

ぴよがぴかにプレゼントあげてるんですもの!

(ぴよの口にプレゼントがついてる!!)



↓応援、お待ちしております。クリック願います。

ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)


お願いしますね❤

スポンサーサイト
2010.09.28 Tue l 鳥愛はtomorrowまで l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんばんは♪
うっとりされましたか…(´w`)
ドラマなのでいつかはカットしないと…ということで
適当なタイミングで^^
ぴよはプレゼントはみ出てること実際に
気がついてるんでしょうかね…。。。
2010.10.01 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんにちは^^

わぁー。。。♪とってもステキなラブシーンにうっとりしちゃいました(*´ω`)
。。。。。と思ったら「カット!」って!(笑)(≧m≦)
そうそう^^これは映画だったんだよね^^
ぴよくん、プレゼントがはみ出してぽかーん。。としたお顔に笑ってしまいました~(^○^)
さてさて、次はどんな展開に?!
2010.09.29 Wed l ポチ. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは!ごめんなさい、今日更新配信しようと
思ったのですが遅れてしまいましたね!
ごめんなさい!!

なんか…演じるの上手すぎですよね( ̄◆ ̄;)
いい感じでkissしてる…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と
思ったら本当にエサあげてました( ̄◆ ̄;)
天然ぴよくんですね…。。。


↓とうとう!やりましたよー
ぴいらが特に楽しそうでしたよo(*^▽^*)o
2010.09.29 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴか美ちゃんの切ない鳥(ひと)待ち顔はもう女優さんの域ですね~
そこへ何かを決意したようなお顔のぴよ太くんの登場!
これは確かにドラマになっちゃいますよ!
優しいお顔で可愛いkissしてる・・・って思ったら
あらら~いつの間にかぴよくんプレゼントあげちゃってたのね(^^;)

↓とうとう夢の4羽同時放鳥が実現したんですね!ピュア♪さんおめでとうございます!!
生き生きと同時放鳥を楽しむ4羽を見てこちらまで思わずニッコリしちゃいました(^^)
2010.09.29 Wed l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/368-300a892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
