初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 祝☆初4羽同時放鳥…新カップル誕生!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お…………………朝いございます!!

なんと、なとなと、なんと…!



とうとう、、、、


4羽同時、同時、同時放鳥しました!



同時、同時ですよ!


ぴいらも入れてですよ!

(こんな興奮してるの私だけですが)


やっぱりね、ぴいらも

頑張ったと思いますよ。

発情をここまで抑えて。


ぴよなどセキセイに会わずに。


卵産むとわかってても、やっぱり


体に悪い、と分かってても、


人だってそんなようなこと、体に悪いこと、

やりたく、なる、とき、あります、よ、ね!!!!!



だから、とうとう、















ぴかぴよ ぴいす       |     ぴいら


                  ↑この境界線を、とうとう切り離しました。



どのようになったかは、

ぴいらつあん’s常連さんの皆様ならお分かりだと思います。



写真、50枚ぐらい撮りました。


このページには載せられないぐらい


撮りました。


もちろん、ワタスの連写。


と、いうことで、





手作り動画にまとめました。すべて撮った写真を。








さあ、とうとう


境界線が開きます。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

…とその前にお願いしますね。




たった5分ほどの間でした。


はめはずしました。






↓どぞ。どうぞ。ご覧なってください。


はめはずした、4羽が最高の笑顔(?)をしているところを!!必見☆


4羽同時放鳥記録…☆
4羽同時放鳥記録…☆
by ♪ピュア


…ぴよくんとぴいらさんが

たくさん登場しましたね。

今回はぴいらを主役に撮ってますので、

どうしてもぴよがたくさん出ちゃってます。


ぴいらはぴいすを見たらビビってました。


…ぴいら、ぴか攻撃してました。

やはりメス同士はイヤなんですね。

感想聞かせて下さいね。



最後によろしくおねがいします…...。oо○
ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)



↓コチラもよろしくです☆ただいま5位という、感動な順位を保っております❤
お願いしますね❤

…と、バナー作りました(≧m≦)

さっそくスルーする前に押しちゃってくださいね(◎´∀`)ノ
スポンサーサイト
2010.09.26 Sun l 複数インコ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
こんにちは♪
ありがとうございます(◎´∀`)ノ
ぴいら、すごく生き生きしてました。
こんな感じでやったのは初めてですからね…。
さすがのぴいらもぴいすにはビックリのようでした^^;
ぴかとはやはりビリビリ火花ちってましたね。

そうですね、ぴいらの本当の幸せはコレなんだと思います^^
2010.09.29 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
やっとこの日がきました…(ρ_;)
いやー、全部写真をお見せしたかったので
動画にまとめたんですo(*^▽^*)o

ぴいらがこんなに野生化し、
こんなに幸せそうにするとは思ってませんでした^^
来年 またやろうと思います…☆
2010.09.29 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
動画感動してくださりありがとうございます☆
そうですね、ぴいらがなによりうれしそうですね^^
ぴいらもきっと同時放鳥のときを待っていただろうと思いまして
…。
あれからぴいらは卵の気配はありませんので
どうやらよかったようです♪

この動画は音楽とセットになっていまして、、
ちょうど音楽に合わせて写真が出てくるようになってるんです(´w`)
2010.09.29 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちは♪
とうとうやりましたー(≧m≦)
いつかやってみたかったんですよ、
はい。
そうですね、きっと今もこの日みたいなことが
訪れないか心待ちにしてると思います(◎´∀`)ノ
そうですね、でもやっぱり体に悪いこと…ですので、
1年に一回ということにしておきます。
ぴかとぴいらの関係はやっぱりビリビリでした( ̄◆ ̄;)

そうですね、さすがのぴいらもぴいすにはびっくりですw(゚o゚)w
2010.09.29 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは~。
キラキラしてる動画素敵でした☆
ぴいらちゃん写真観ただけだけど、楽しそうだったね^^
ぴいすちゃん大きくてビックリだったんだ!
ぴかちゃんとは女同士。
火花ちったみたいだね^^;

発情の関係でウチは引き離すけど
合流するととても楽しそうです。
でも一羽でも私相手で満足している時もありますけどね(笑。
2010.09.28 Tue l ぴぴ母. URL l 編集
No title
おめでとうございます
待ちに待った念願のこの日がついに来ましたね♪
記念の動画を作ってあげるなんてピュアさんもステキです^^
なによりぴいらちゃんの幸せそうな姿を見て
私まで幸せを貰った気分です
今日は嬉しくてうるうるしちゃいましたよo(*>▽<*)o
2010.09.28 Tue l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

動画とっても感動的でした!(T○T)
なにより、ぴいらちゃんの笑顔が本当にうれしそうで。。。
ぴいらちゃんの体のことを思って、ぴいらちゃんを引き離していたこと、ピュアさんも本当につらかったと思います。
ピュアさんもぴいらちゃんも本当にいつもがんばっていること、ブログを見てるみんなが知ってますよ!^^
少しの時間だったけど、ぴいらちゃん楽しい時間を過ごせてよかったね♪(*^^*)
動画も音楽に合わせて写真が切り替わり、すごいな~!って思いながら見ました(*・∀・)
2010.09.26 Sun l ポチ. URL l 編集
こんばんは
おぉっ!おめでとうございます~!(・∀・)
ついにやりましたね!今までの道のり、長かったですよね~(-_-;)
5分といえども、姫にとっては楽しい時間だったと思いますよ♪
気分転換でリフレッシュ!!できたかな?( ´∀` )
写真を見てると、特に問題なさそうだし、今後もたまに同時放鳥を
してあげられそう?^^
女子同士はねぇ…気の強いもの同士だから、どうしてもケンカします
よね~^^;
記念の動画もとってもよかったです♪

ぴいすちゃんはでかいから、さすがの姫もビビッたのね…(笑)
2010.09.26 Sun l すじ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/367-6d138f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
