初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 相方にストレスを訴える、Msぴいら☆
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こん夜は。ワタスはこれからこの挨拶をしようと思います。

(…っていつまで続くでしょうね…。2日ボゥズのワタス( ̄◆ ̄;))

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑私はぽちしてくださいと誤り倒してます…。PC画面に向かって。。。

ふんっ
ぴいら:(ヤヤモコっ)っっふんっ!絶対今日はそっちを見てやらないからねっ

…そうですか。

(どうせぴいらのことだから…すぐご機嫌になるだろう。)

と、私は思ったのだが。

ふんっふんっ
ぴいら:ふんっ ふんっ ふんっ!!(ガジガジ)

…さらに不機嫌になってしまった姫さん。

相方に(相棒に)なにか訴えてます。

「不況を乗り越えさせろ!」と。

…ちょっと違いましたね。

いつまで日本は不況なのでしょう(ρ_;)

このぶろぐって政治ブログでしたか(?_?)

相棒
ぴいら:相棒さん♪スイート❤ハートさん❤

うわっ スイートハートだって

それってぴかぴよとかあーゆぅヤツ達が使う

言葉じゃないです??


ストレス
ぴいら:ストレスが抑えきれないわ。もう、ストレス。誰がカメラの方なんか見てやるかぃ!


いつものぴいらさんはどこに飛んでいったのやら。

いや
ぴいら:もう、いや、いや、いや(舌べろりん)

はい、はい、はい、はい。。。

舌べろりんかわいい(´w`)

正面
ぴいら:こっちの方かじりたいわ。ガジガジ…っと……(しまった!正面見てしまったわ)

ぬふふー撮ったぞ(σ・∀・)σ

…絶対
ぴいら:…………………………………………………ふんっっっっっっっっ!!!!!!!!絶対見てやらないから!!


ひぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


読んでくださりありがとうございました(^O^)/

最後によろしくおねがいします…...。oо○

ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)



↓コチラもよろしくです☆ただいま5位という、感動な順位を保っております❤
お願いしますね❤

…と、バナー作りました(≧m≦)

さっそくスルーする前に押しちゃってくださいね(◎´∀`)ノ
スポンサーサイト
2010.09.24 Fri l ぴいらさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
こんにちは♪
撮影拒否されました( ̄◆ ̄;)
きっと今日は何か嫌なことがあったのでしょう…。
いつもぴいらは明るい方なのに
こんな顔されるとちょっと残念ですよねー。

あれからはウソのように機嫌が直りましたよ♪
2010.09.29 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-20

あらら、ぴいら姫、撮影ストですか~?
どうしちゃったんでしょう。
ツンとした姿も素敵だけど、
やっぱりいつもの可愛いお顔を見せてほしいな~。
ティッシュさんをカジカジしてストレスを吹っ飛ばして、早く機嫌直してね。
2010.09.25 Sat l とい. URL l 編集
happy母さんへ♪
おはようございます!
(私ずいぶんご無沙汰してましたね!ごめんなさい(ρ_;))

ご機嫌ななめでした。こんな日もあるようですね( ̄◆ ̄;)
そうですね、カメラなんて見ないとかいいながらも
実は見たかったんですよね~^^;

そうです、ぴいらは箱好きなんです。
かじり心地がいいみたいです^^
2010.09.25 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは。
ぴいらちゃん、今日はちょっとご機嫌ナナメだったんですね。
カメラを見ないようにしてたけど、やっぱり気になっちゃったみたいですね。
ぴいらちゃんは、ティッシュよりも箱の方がお気に入りなんですね。
2010.09.24 Fri l happy母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/366-e9bfe7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
