初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 犯鳥オカメ セキセイ♀ノゾキ魔
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こん夜は。(こんよるは、と読みます。つまり.こんばんはということです。)


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑私はぽちしてくださいと誤り倒してます…。PC画面に向かって。。。


ぴか子さん
ぴか:わたし~❤わたし~❤今日わたしの番だったー?…??

違うね。今日 ホントはぴいすの番だったんだ。

でもね、うん。…

かぷっ
ぴか:せっかくならアピールしちゃおうかしら。(カプッ)

さぁ、一度かみはじめたら止まらんぞ…!

これが狙いだったんだな~。(しみじみ)

↑なぜ ふと文字にするのか自分でも意味がわからなかった・・・

さらに
ぴか:さらにかじるわ~。…

…その辺でやめておいてもらえませんかねぇ

それは食料品ではありませんので( ̄◆ ̄;)。

誰でもわかる一般常識




・・・・書くことがない。




ハッ
ぴいす:ハッ…!あ、あああああ、あ、あ、、、あああ、あの………あ、そんなhentaiな意味でココにいるんじゃありません!わ、わわわ、わたたたたくし、ここがいいのです!!
ぴか:(気がついてない)


ぴいすちゃん/くんはここが好きなんですよ。

最近。

のぞきー
ぴいす:チラッ………w(゚o゚)wΣ(;・∀・)
ぴ…ぴかさん 茶色ぱんちゅ履いてるんですか!!

ぴか:…な、…なんか聞こえる??

…ぴーーーーす!!!きみ、レディなぴかの心がわからないんだな!

茶色ぱんちゅなんて失礼な…

よーしb

ぴいすのヒミツ❤もらしちゃおう♪

ぴいすのぱんちゅはヒナのときから灰色なんですよ、

(体毛と同じ色です、)

…。

だいえっとぉ
ぴか:………しゅん…。。。。

ほら!がっかりしてるじゃないか!

ホントっにぴいすちゃん/くんは!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:ぴかだいえっと*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


いい感じです☆

現在37グラムと、はい。

でも目標は35ですので

そこまで落とせるように、はい。

応援してくださいねo(*^▽^*)o



⇒前回、あーんなしょうもない記事にたくさんのコメントありがとうございました^^

本当に感謝です☆



読んでくださりありがとうございました(^O^)/

最後によろしくおねがいします…...。oо○

ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)



↓コチラもよろしくです☆ただいま5位という、感動な順位を保っております❤
お願いしますね❤

…と、バナー作りました(≧m≦)

さっそくスルーする前に押しちゃってくださいね(◎´∀`)ノ
スポンサーサイト
2010.09.22 Wed l ぴか&ぴいす l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
いわゆるノゾキ見ですよね( ̄◆ ̄;)
ホントですよね、ショックな顔にみえますよね^^;

はい、そうです(◎´∀`)ノ
うんPついてます^^;
2010.09.25 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
アハハ・・下からぴかちゃんをチラ見しているぴいすちゃん可愛い~♪
しかも見られた後のぴかちゃんが
本当にショックでうなだれているように見えますね(笑)

んっ?!ぴかちゃんのおぱんちゅには
もしかしてウンPちゃんが付いてるのかな(@@;)
2010.09.24 Fri l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/365-3c4bcb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
