初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 闇の中…まる秘ディト大公開 (*´o`*)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お朝いございます。(おあさいございます、と読みます、聞いたことないですnnん( ̄◆ ̄;))

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑どうかあなたのぽち、お願いします!

mmm…これは!

…と、ソウイエバ、「鳥愛はtomorrowまで」っっっっていうヤツ覚えてます??


♪ピュアが変なドラマ作ったんです。


これの…続きではないですか!!

じゃ、いきますね。





第二章 とうとう。

ぴよ太さんっ
ぴか美:ぴよ太さんっ☆どこか別のスポットにいかない??
ぴよ太:そそそ、…そうだね、うん。。。どこ行く??


とうとうドラマ上では初でぃと中のぴよ太と、ぴか美。

かわいいぴか美にみとれて頭が上がらないぴよ太だ。


すると…

はっ
ぴよ太:ハッ!なんだこの…闇は!どうしよう…れれrれれ!ぴか美がいない!

でぃと 最大のピンチ!闇がかかり、ぴか美さえ見つけ出せない状態に。。。

こわいよぅ
⇒ぴよの空耳⇒  (ぴか美:こわいよぅ…こわいよぅ…ぴよ太さん…)
ぴよ太:ハッ!!!ぴか美が…っぴか美がっっ!!



ドウシヨ
ぴよ太:どうしよ…どうしよ…風が吹いてる…ぴか美、吹き飛ばされないかな…

すると…!

ハッ
ぴか美:タタタタタタタタッッ
ぴよ太:ハッ!

これは…ぴか美では。。。

ワタシも
ぴよ太:ぴぴぴ…、ぴか美!お前どこ行ってたんだよ!!心配したんだぞ!(号泣)
ぴか美:わ、ワタシもよ!ぴよ太さん、再会できてとてもうれしいわ

こーゆーときに、このタイミングにっ!感動系音楽があるといいんだけどな…。。。

ヴェートーヴェンの月光とか。

ユーチューブであると思う、ので是非聴いてみてくださいね!いい曲なんですよね(´w`))

よかった
ぴか美:よかった、会えて…!ぴよ太さん、あなた…頼りになるの。
ぴよ太:ゴメンな、ボク、頼りないから…。


HAPPY END☆

…まだまだ続きますからね!写真が撮れ次第、また


公開いたします。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
♪ピュアは、一切鳥にああしろ、こうしろ、などと

鳥にたいしてしつけをして撮影しておりません。

鳥のありのままの姿をとっております。

ご勘違いがないよう、よろしくお願いいたします。

今後とも 「鳥愛はtomorrowまで」の応援、よろしくお願いいたします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この暗い背景は

カメラの設定で暗く撮れるように設定しました。

鳥がいやがるようなことは全くしておりません。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ここで!

少し宣伝??

~続きが気になる方へ~

続きが気になる方は、わたしがよかったらあなた様のブログに

ぴかぴよドラマ続き公開します^^とカキコに行きます。

そのようにカキコしてほしい方は

この記事コメで教えて下さい♪


↑お気軽にー(´w`)

ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)
↑順位下がっちゃってます(ρ_;)なぜでしょう…。。。

ということでポチお願いします!!


↓コチラもよろしくです☆


スポンサーサイト
2010.09.20 Mon l 鳥愛はtomorrowまで l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
おはようございます(^O^)/
ドキドキされましたか(≧m≦)
やっぱりそうですか~。
これ撮ったのは昼ですからね、
画像加工でやってみよう、と思いまして^^

なんだか下から顔だすぴいらウケますよね~^^♪
残念ながらこの日の出は昼から出てるんです( ̄◆ ̄;)
2010.09.23 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんなことも2羽に必要かと思いまして
…^^;
そうです、私が操作してました♪
ぴかぴよは恐がりですから
暗闇撮影は不可能です( ̄◆ ̄;)

脚本家…ワタシ向いてますか??
2010.09.23 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
暗闇が2羽を襲いました…^^
やっぱりこんな時は再会で
しめくくらないと…(≧m≦)って
ことでo(*^▽^*)o

「夜景設定」ってところで
暗くできるんですよ~。
(そのかわりかなり高額なお値段でしたけどね^^;)
ありがとうございます♪また配信します(^O^)/
2010.09.23 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
やっぱり…、再会できないと^^
ぴかぴよさんじゃなくなっちゃいますからねー。
続き、また配信しますね^^♪

3Dですか!!
私には無理です…( ̄◆ ̄;)
2010.09.23 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは~☆
暗闇なので私もドキドキしちゃった!
ぴか美ちゃんと再会できて良かったよ^^
電気が消えてるだけかと思ったら
カメラでそういうのが撮れるんですね~。
続き楽しみにしてます^^

下の記事のぴいら姫。
黄色い頭がチラリ。
東から出たらほんと日の出みたいだね(笑。
2010.09.22 Wed l ぴぴ母. URL l 編集
No title
ぴかちゃんとぴよちゃん、せっかく楽しくデートしていたのに
はぐれちゃったのね^^;
こんなに暗闇の中でぴよちゃん達は怖がらないんだなぁと思っていたら
ピュアさんがカメラで操作をしていたんですね^^
それにしても楽しいストーリーが思いつきますネ
将来は脚本作家などと言うのもありかな(*b'v`)ネッ
2010.09.22 Wed l オーコ. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-280

仲良くデートが進むのかと思ったら暗闇が!
ああ、でもちゃんと2羽が再会できてよかった~!
素敵で頼りになるぴよくんの姿に、ぴかちゃんもときめいたのでは・・・v-346
普通にデートするよりも絆が強くなった気がします^^

♪ピュアさんが使用されているデジカメは
デジカメで、暗く見えるように、とか設定できるのですね。
色々機能があっていいですね~^^
これからも素敵でドラマチックな写真、楽しみに待っています。
2010.09.22 Wed l とい. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぴか美さんとぴよ太くん!暗闇の中再会できてよかった~!!(T○T)
再会できなかったらどうなるの?!ってドキドキしちゃいました!
続き気になります!(≧▽≦)
続きは3D映画でお願いします♪なんて(*^^*)
2010.09.21 Tue l ポチ. URL l 編集
すずこさんへ♪
こんばんは♪
変なドラマですよね~( ̄◆ ̄;)
そうですね、なのでまったくしつけてません。
ありのままの姿、ということでo(*^▽^*)oやってます♪

ウチのカメラ、一眼レフですので
カメラ設定というところでできちゃうんですよ。
、、、すずこさんの写真、とても綺麗で
いいと思いますよ!!
2010.09.21 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
カッパ小屋2号さんへ♪
こんばんは~.+:。(*´v`*)゜.+:。
お待ちしてました♪ご訪問ありがとうございます^^
またカッパ小屋二号さんのブログに
訪問しますねo(*^▽^*)o
こちらこそ!!
仲良くしてくださいね(´w`)
よろしくお願いします☆
2010.09.21 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは
ピカちゃんとピヨちゃんのドラマなんですね。
鳥さんはなかなかしつけして撮るってのは難しいですよね。
ピカちゃん達の自然な姿がいいです。
暗くして撮る事とかできるんですね。
私はいまいちデジカメをよく使いこなせていません(;;)
2010.09.21 Tue l すずこ. URL l 編集
はじめまして♪
♪ピュアさん、はじめましてv-290
面白いドラマですね~。続きが気になりますe-440e-287
先日は、私の拙いブログ「ぴけてんプク日記」にコメントいただき有難うございます。
遅くなりましたが先ほどお返事書きましたので、またお時間ありましたら遊びに来てくださいe-266
かなりスローペースな更新になっておりますが、時々鳥グッズの新作のお披露目なんかもしております。
もちろん、ぴけてんプクの動画や写真もたくさん載せる予定ですので今後とも仲良くしてくださいね。

♪ピュアさんの可愛い愛鳥さんたちにもよろしくね。
2010.09.20 Mon l カッパ小屋2号. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/364-8ea1b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
