初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 今日も、日の丸が顔を出す(^^♪
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぬふ。

久しぶりですねー いろいろ忙しくて( ̄◆ ̄;)

(久しぶりといっても3日だけですね)



最近寒いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

冷え性の私にはとても辛いです(ρ_;)

さっそく明日から長袖長ズボンになります(;´д`)



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑どうかあなたのぽち、お願いします!


美しい日の丸
ぴいら:今日も、美しい日の丸が顔を出しました。相変わらず美しいですわ。

美しい黄色い日の丸♪

…モゾモゾなんかうごいてますガ。

黒こげ
ぴいら:これは絶景ね。あっ

??黒こげがありますが??

…日の丸に黒こげなんてありましたっけ?

しずむ
ぴいら:………

芝居下手ぴいら(○`ε´○)

もうしずんでしまったじゃないですか( ̄◆ ̄;)

…というかこれは発情の一部なんですけどね。

このようにしてエサ入れの裏に潜り込んで

オスを連想、想像、妄想しているのです。


???
ぴいら:(ドキッ)???

発情をジャマされてイヤですか??

物体
ぴいら:そうね。ジャマしないで。(スリスリ)

黄色い物体が東から上がって…くるだろうか。


...。oо○**○оo。...。oо○*そして*○оo。...。oо○**○оo。

また
ぴいら:❤❤

またやっとる( ̄◆ ̄;)

このこちらをにらむぴいらの顔がにくたらしく見えますね。

またも
ぴいら:またも私の悪口言ったわね!!(# ̄З ̄)

すんごいピントがあってしまったΣ(;・∀・)

背中にエサ入れがついてる。

ここにも
ぴいら:ココにも美しい日の丸がありますよ☆日の丸のような美しい顔が♪



………………………………


しーーーーーーーーーーーーん………


ぴいらさん、スベるネタはやめようね。


ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)
↑順位下がっちゃってます(ρ_;)なぜでしょう…。。。

ということでポチお願いします!!


↓コチラもよろしくです☆

2010.09.18 Sat l ぴいらさん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぴいらちゃん、餌入れの下にもぐりこんでしまうんですね…。
かわいいけど、困りますねぇ。_(^^;)ツ アハハ 発情しちゃうと。
2010.09.18 Sat l きよみ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ピュアさん冷え性なんですね!若いのにたいへんだ~(><)
ぴいらちゃんの日の丸に黒こげって笑っちゃいました(≧m≦)ぷぷ
ご飯入れの下って発情スポットになっちゃうんですね^^;
2010.09.18 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/363-39c247d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
