初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 「○○は文化だ」と述べた有名人とツーショット❤
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんぬちw(^_-)-☆

○○は文化だーとか大人様が言うことですよねー

私ってちょっと最悪な人ですか??

…皆様、ワタスのことは変人なやつだと思っといてください。

変なことまで理解してしまったヤツだと。

そしてにほんブログ村 鳥ブログ インコへ ただこのかわいい?バナーをクリックしてほしいヤツだと!!
にほんブログ村


…あとでココだけのお話、皆様だけにしたいと思っております。

さ、うちのインコ、あの、有名、人、に、あって、しまっ……たのです!!


び くっ
ぴいす:bbbbbびびくぅぅぅっ!!………

何が起きた。

見なかった
ぴいす:…見なかったことにしますね。はい。何もかも忘れて下さいね。はい。

おうおう!あせっちょるあせっちょる!!←どこの方言でしたっけ??

ぴいすがあせる=やましい=   あーやめとこ。放送禁止範囲…あ、もうやめときます。

やっぱり

この。写真。上と同じに見えますが

違いますよー

同じに見えますが。はい。違うんですね


いかにぴいすが動きがのろいか、分かりますねー

デレル
ぴいす:とほほほほほほほほほほおおおおおおおおおおおおお(´w`)



ぴいすちゃん/またはぴいすくん 照れとる照れとるぅ~♪ (*´ェ‘*)



ぬふふふ(^_-)-☆あの有名人、あの名言をはいた

お方とのツーショット♪でーす

要チェック(^0_0^)

ラインマーカーでもひいてくださいね~^^

うーん
ぴいす:う~ん

さては 名言はいて 靴下履いてないお方が気になっとるんだな!?

だれか怒るぞーー


御姫さんがお怒りになるぞーー!「ワタシのあこがれをとらないで!!」


なんじゃそりゃ( ̄◆ ̄;)



…と!!

あHAHAHAHAHA
ぴいす:(ぴたっ)なんですか ああああっ!

あHAHAHAHAHAHAHA-!


っむちゃむちゃピントあっちゃったo(*^▽^*)o

と、いうことで

誰かさん怒ってますよ。

うまスギ

……………!!!!w(゚o゚)w

これ、O型に見える私が描いたんですよ!

タブレットで!


…やばくないですか!


…なわけないですよ

おおざっぱな私のことですから

もちろん画像加工ですよ(≧m≦)


ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)
このままだと30位になっちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうか一回ポチ☆ …お願いします!!


↓次回、期待、お願い、し、ま、す。バナー、検討、中、です。

スポンサーサイト
2010.09.14 Tue l ぴいすさん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
おはようございます♪
す、涼しいですか!?
私、寒くて仕方ありません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
京都って…、すごく寒くないですか?
前 修学旅行でいったのですが
すごい寒くて私寝てるとき縮んで寝てました( ̄◆ ̄;)

そうですね、あの視線はドキッとしますよね。
うちはあの人の名言をちょっと変えて名言にしちゃってる
インコもいますので登場回数が多いですね( ̄◆ ̄;)
2010.09.19 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-289

ようやく涼しくなってきましたね~。
快適に眠れるので、ついつい寝坊してしまいます^^;
夏で溜まった疲労が出てきて体調を崩しちゃう人も多いそうなので、♪ピュアさんもお気をつけ下さいね。

ぴいすちゃん、あの方の視線を感じてびくっとしてますね~。
たしかにあの視線を向けられたら戸惑うかも・・・^^;
ピントばっちりの写真、可愛いです。
でも背景のあの方の存在感がすごいですね・・・(笑)
2010.09.18 Sat l とい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/362-c3875d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
