初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ジャマものはやっぱりジャマもの(;´д`)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございま=========す!(=o=)

やっと朝更新の日がやってきました☆

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑どうかあなたのぽち、お願いします!

その前に ファビコンのこと書きますね。

PC教室の先生に聞いたのですが

……???だそうです。

後ほど原因がわかったら

お知らせしますね。

ご迷惑かけてすみませんでした。。。




ボクが
ぴよ:どうもっ!昔は色が水色だったけど今は緑色になっちゃったボクが今日の主役だよー♪

…そうですか。

でもホントにぴよって色変わりしちゃいました…。

昔は本当に本当に水色だったんです。

いわゆる水色。

今、黄緑色。

遠くからみても黄緑色。

近くでぴよのボディーに顔をつけてよーく見ると

水色に見えなくもないですが…。

しめしめ
ぴよ:しめしめ…!菜っ葉があるぞ。(ガブッ)

…目撃したぞ。見逃してないぞ。

ちゃんとこの目でみたぞ。写真も撮ったぞ。




お前はドロボーだ!!!

入っちゃおう
ぴよ:(モコッ←興奮してる)入っちゃおうかなー………。

どなたか…警察をしてくれないか!!


バタバタバタバタバタバタバタバタ………

お なんか飛んできた。

びくっつ
ぴか:もっしも~し!!

ぴよ:……びくっΣ( ̄ロ ̄lll)Σ(;・∀・)

でた。ぴか驚かせ作戦。

前回は効きましたが 今回はどうなのでしょう!

フンッ
ぴか:(モコッ)ぴよくーんっ!だめでしょ!ぴいすちゃんの菜っ葉食べたら!
ぴよ:………フンッ!

うわーーっ、ぴよ最低!!


これがモテすぎ勘違い男ですか!

↑自称。

ジャマもの
ぴよ:なんかジャマものが飛んできてたね。やっぱり普通メスセキセイインコはボクの気持ちがわからないね。


↓なんかあの記事と流れが似てません??

この記事。クリックしてくださいね。

……似とる!やっぱり似とる!!!


と 思いません??

良心
ぴよ:(ぴたっ)なんだかボクの心に良心が宿ったみたいだよ。なんだか…ぴいすちゃんに失礼だね( ̄◆ ̄;)

OH!やっと理解したか、ぴよ!

そうだよ、そうだよ!ぴいすに超失礼だよ!



…………………………………………………

なんだか
ぴよ:なんだか…ボクモテ男のせいで…気まずい雰囲気に??

…そうだね、かなり気まずいねo(*^▽^*)o

ぴか、今回も活躍してくれましたねmmm


ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)
↑順位下がっちゃってます(ρ_;)なぜでしょう…。。。

ということでポチお願いします!!



↓次回、期待、お願い、し、ま、す。バナー、検討、中、です。

スポンサーサイト
2010.09.12 Sun l ぴかぴよ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんばんは♪
そうです!ぴよ、知らない間に色が変化しました^^;
南国ですと…(´w`)いやいや ぴよの緑色は
濁ってますよー( ̄◆ ̄;)
そうですよね、ぴーちゃんは綺麗な水色ですよね^^♪

モテモテないぴよちゃんですよー^^;ぴよは勝手に
自分がモテてると思ってるだけですよ(;´д`)
2010.09.15 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴよちゃん、色が変わったんですか!(*・○・)
確かに今はエメラルドグリーンだね^^
なんだか南国のキレイな海みたいな羽色です(*^^*)
ぴーちゃんは後頭部が水色なんだけど、ぴよちゃんは頭すっぽり黄色いんだね~今気づいた^^
モテモテぴよちゃん♪インコ学級があったら女の子みんなぴよちゃんのこと好きになっちゃうかも♪(*^^*)
2010.09.13 Mon l ポチ. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
いやー、ぴかとはまた違うんですよ。
本当にま水色って感じだったんです。
…もうぴよの色は変わらないんじゃないでしょうか…??
これでも1歳ですからね^^;

ぴいすも菜っ葉キライじゃないですから…、
逆にぴかが来てぴよが食べるのを防止しろいて
よかったんでしょうね。(きっと…)
2010.09.13 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
茘枝さんへ♪
ないものねだりってわけじゃないですよね。
ほかのモノが気になるとか…そんな感じでしょうか?
2010.09.13 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴよ君の羽根の色は以前はぴかちゃんと同じ色だったのかな?
インコちゃんは換羽ごとに色々と変わると聞きますネ
ぴよ君の今の色も渋い系でステキだけど
これからどんな風に変わっていくのかまたまた楽しみですよね♪

ふふ・・ぴいすちゃんがちょうどお留守で葉っぱを食べれる!と
思ったのにぴかちゃんに見つかってしまって残念でしたね^^;
2010.09.13 Mon l オーコ. URL l 編集
No title
空も、プリンのところのものを、勝手に食べているときがあります。
プリンは空のことがニガテみたいで、いつも遠くから見ています。
ほかのところのご飯はそんなにおいしいんですかね?
2010.09.12 Sun l 茘枝. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/361-dad15554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
