初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s (σ・∀・)σ♪
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんに こんばんは。

あえてこんにちはをかこうとした履歴を消しません。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

私だけでしょうか…?心なしか順位落ちてるんですよね。。。


むなしいですね。。。

そしてまた、しょんぼりなこと。

しょんぼり模様

この、誰かさんのしょんぼり模様。

お気の毒に…。

誰かさんとは。

模様で分かりますか??




姫子さんです。


フンッ
ぴいら:フンッ!フンッ!

美しい模様の持ち主さんが不貞腐れてます(笑)

ケージからはみでた いわゆる「ハミ毛」も最高(´w`)

なによっ
ぴいら:なによっ!もー さっきからねー もー ほんとに うっと


鬱陶しいって言いたいんだろ。

あ、ハミ毛増して最高になってます(´w`)(´w`)

模様の羽がハミでてます^^

紹介
ぴいら:…そろそろ紹介した方がいいかしら。

どうぞ。どうぞ。

親友、なんでしょ??

鈴さん
ぴいら:…鈴さんっ❤鈴さん❤

鈴さんが最近好きらしいです。

なんとなく私の思いつきで入れてみた鈴さんなのですが

好評だったようで。

むらむら
ぴいら:……………ムラムラするわ。

ムラムラしてる時もいつでも鈴さんをつつきまくって

ストレス解消するんです^^;

愛する
ぴいら:私の愛する鈴さん、写しなさいよ!

これが、ぴいらの愛するお方だそうです。

そうですか
ぴいら:そうですか、あまり興味ないですか。あなたたちには分からないかもしれないわね。

インコは鈴がすきなのよ。



ちょっ ちょっ…ちょっとすみません。。。


ぴいら失言しましたね。皆様に対して!!


すみませんでした(;´д`)

でもやっぱり鳥にしか分からない世界ってたくさんありますよね~^^




………………………………!




ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)

HAHAHAHAHAHA~!


私の性格の粗さ、雑さ、おおざっぱさが

伝わりますでしょうか!

こうみえて私、O型でございませんよ~(^O^)/

意外、案外、ですね^^


さ、さっそくクリックしてお帰りくださいませ☆

↓次回、期待、お願い、し、ま、す。バナー、検討、中、です。


↑コチラもよろしくです☆
スポンサーサイト
2010.09.10 Fri l ぴいらさん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
こんにちは♪
発情体制ですねー( ̄◆ ̄;)
まー鳥ってなかなかいやらしいこと考えますよね。
…きっとそうでしょうね。ケージがオスの足がわりに
なってるんだと思います。
…そう考えるとぴいらって最低。。。ですね。
2010.09.13 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
No title
後姿、姫様だとすぐわかりましたよ♪
また見事なハミ羽根と足大丈夫か?状態の体勢ですよね^^;
ウチのピィちゃんも全く同じ事をするので、
このグイグイと背中を押しつける行動ってオスが乗っかってる
気分にひたれるのでしょうかね??


2010.09.11 Sat l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/360-6f64d579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
