初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 黒色インコと橙ハシゴ、合いますか…(・。・;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。。。これから「こんばんは」なのでしょうね…。

昼更新ができなくなってしまいました( ̄◆ ̄;)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑あなたのポチ、待ってますね☆


乗りたい
ぴいす:乗りたいです!!乗りたいと思います。

すごいハシゴ傾いてますねー( ̄◆ ̄;)

どうなっちゃうんでしょう(笑)

がばっ
ぴいす:がばっ☆

ハシゴ痛そー(;´д`)

わたしはこんな風に噛まれたら絶対やだな。。。

よしっ
ぴいす:よしっ♪着地ー(o^-^o)

よ…よかったねぇ パニック起こさなくて。。。

ハシゴから落ちてパニック起こすことあるんですよ( ̄◆ ̄;)

ビビリさんですので;;

病院でもパニックの話題はかかせません(ρ_;)

やりましたよ
ぴいす:皆様!わたくし、やりましたよ!

…よかったね、本当に。

どうですかー
ぴいす:どうです、わたしはかっこいいですか!☆

今はかっこいいと思うけど、、、ね、ぴいすさん。

後は大丈夫なんですか?


降りれます?

おぅっと
ぴいす:おうっと あぶない

ああ 恐い

見てるこちらがやばくこわいです( ̄◆ ̄;)

ヒヤヒヤします。。。

がばばばばbb
ぴいす:(がばがばばばばばばbb)ひぃぃぃぃxxx危ないですxっつ


…ヒヤヒヤ…

(-_-;)

ヒヤヒヤした目でみているインコたちがいました。

呆れてるというのでしょうか。

何
ぴか:ねぇ、あの子なにやってるの?
ぴよ:…なんだろ。(完全に冷めた目で見てる)

冷たいぴかぴよさんたち。


特にぴよくん。

読んでくださりありがとうございました(^_-)-☆

…じゃーーーーーんっっ

ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)

HAHAHAHAHAHA~!


私の性格の粗さ、雑さ、おおざっぱさが

伝わりますでしょうか!

こうみえて私、O型でございませんよ~(^O^)/

意外、案外、ですね^^


さ、さっそくクリックしてお帰りくださいませ☆

↓次回、期待、お願い、し、ま、す。バナー、検討、中、です。


↑コチラもよろしくです☆
スポンサーサイト
2010.09.08 Wed l ぴいすさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
そうですね~^^すごく小さく見えますね(^◇^)
ぴいらが乗ると大きい感じなんですけどね。
なんとか着地できましたよ(^O^)/
バタバタしばらくやってましたが( ̄◆ ̄;)

そうですね、いままで夏休みでした^^
これから土日が恋しい日々が続きますね…^^;
2010.09.11 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
きよみさんへ♪
そうです、とってあります^^
そっちの方がインコが好きみたいなので。

こまちちゃん、産んじゃったんですね( ̄◆ ̄;)
もうすぐ秋で季節もちょうどよいですしネ…。。。
2010.09.11 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんがブランコに乗るとブランコも小さく見えま~す(笑)
だけど鏡を外すのは良いアイデアでしたね^^
広げた羽根がとってもキレイ♪ってウッ鳥眺めてる場合じゃないですね^^;
ぴいすちゃん、無事着地できたのかな^^;
羽根を怪我しなかったですか?

ところでこれから昼更新できなくなるって書いてありましたけど
ピュアさんの学校は夏休みが今まであったのですか^^♪
2010.09.10 Fri l オーコ. URL l 編集
No title
あっほんとだ。鏡とってあるんですね。ブランコ。
でも、くぐりぬけたりできるようにしてあるので、なるほど~と思いました。(ふさいであるのかと思っていたので…。(笑))

そうそう、こまち、たまご産んでしまったんですよ~。(;´д`)トホホ
2010.09.10 Fri l きよみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/359-c9f7099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。