初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 性別不明の水浴び方(?_?)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。ございます。

久しぶりに朝更新ですね。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑あなたのポチ、待ってますね☆

朝浴び
ぴか:朝浴びよ…♪

ダイエットとは言いながらも、やはりうんPがついてしまうので、水浴びで落としたら?と獣医さんが

おっしゃってたので。

ちなみに今日の体重は37、と落ちていました。

順調ですo(*^▽^*)o

モコっ
ぴか:かゆいのよね…お腹…。(モコっ)

すごいモコッとしてるじゃないですか(;´д`)

涼しい
ぴか:涼しいわー。

前こんな感じで浴びてクシャミばかりしてた時があったんですよね。

もうそろそろ切り上げた方が。

気持ちいい
ぴか:気持ちいいわ!

、と、左上に足が見えますか?ぴよの足ですね。

危険です。

ぴよはぴかの水浴びのジャマが大好きなんですよ。。。

あるいみhentaiですね( ̄◆ ̄;)

うずくまる
ぴか:もうやめておこうかしら…

そうだね、もうやめといたほうがいいね。

、とそこに。

ぴいすちゃん
ぴか:ぴ…ぴいすちゃん!!Σ(;・∀・)
ぴいす:どいてくださいよ!

どいてくださいよとは失礼な(;´д`)

これはぴかぴよ用の器なんですよ。

ぴいすは洗面器です^^;

...。oо○**○оo。...。oо○*その後*○оo。...。oо○**○оo。

大丈夫
ぴよ:豪快にあびたんだね!ボク通る時に見違えちゃったよ。
ぴか:まぁ、そんな…( ̄◆ ̄;)

つまり男女不明 性別不明になってしまうぐらい豪快な浴び方だったんですね。

ぴよもじゃましたくてもじゃまできなかったんですね。

来ないで
ぴか:来ないで❤プレゼントくれるならいいわよ~
ぴよ:⇒よけてる(((-_-;)

またも在庫なしなんですね。

あわててよけてますから(o^-^o)

読んでくださりありがとうございました(^_-)-☆
bana-
よろしくおねがいしますね^^


(♪ピュア、新しいバナー検討中!もうすぐ作ります^^って作ってないんですよね。)



↑コチラ!どうかお願いします!
スポンサーサイト
2010.09.05 Sun l ぴか l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/357-c33d1621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
