初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s まさかの映画デビューしました(^^ゞ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪

プール疲れました。

水泳は大嫌いでございます(ρ_;)

早く終わんないかなぁ…

陸上は案外得意なんです。(皆様、意外ですよね~~o(*^▽^*)o)

私って映画監督になりたいのかな??

映画とかCMとかホントに好きなんですよね。

別になりたくないのですが。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑あなたの♪愛くるしいぃぃポチ☆をお待ちしてます…❤

どうか、お願い、します、ね☆

いかん
ぴいら:おいしいわね

コラコラコラコラコラ!!!!

ちょっとカットカット!これじゃだめ!

あららら…セット内容がバレちゃった(ρ_;)

せっかくいい雰囲気(ただ逆光にしてきれいなモノを置いて写真を風景モードに設定しただけ)だったのに!!!


チッ(○`ε´○)

はいっ  も~一回(^O^)/

TAKE2

コラー
ぴいら:びくっΣ(;・∀・)

な なにがビクッ!だ!!

なんかまだエサが見えてるし(;´д`)

TAKE3

とりあえず
ぴいら:わたしは…どこの…誰か…分かるか。

タイトル:無題です。

ぴかぴよの「鳥恋はTomorrowまで」とは違います。

一回きり映画です。

といっても。これは映画なんですか?

モフ
ぴいら:ハミ…ハミ…ハミ…ハミ…n

いきなりのモフから開始。

どうしたの??

スリスリ
ぴいら:あー…あ…。。。(すりすり)

どうしたのでしょうか。

さみしそうですね。

ぐったり
ぴいら:ぐったり……。。。もう…わたしは…発情がしたくて…

ツイッターですか。ぼやいてばかりいて…(;´д`)

なんで発情!?

なぜかといえば ぴいらは昨日、ケージを脱走しまして

ぴかぴよ ぴいすのいる部屋に入り、ぴよのケージに止まってしまったのです。

それが気になってたらしく

あれからずっとぴかぴよ ぴいすのいる部屋の方ばかり見ていました。

はつじょうは…
ぴいら:発情は…定期的に行うものなの?鳥は毎日行ってもおかしくないと思うわ!

述べましたね。述べました。

ぴいらはそう思うんですね。

皆様はぴいらみたいに思いませんよね。

卵産むので困るんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フンッ
ぴいら:フンっ わたしの意見なんて取り入れてもらえないのね。私がこんなにモフモフなのは
毎日ぴよくんのこと考えてる…あっ。


あーあっ バレちゃったー(^O^)/

ぴかがそれ聞いたら悲しむぞー。怒るぞー。



ぴかといえば。

ぴか、ダイエットして38グラムに落ちました。

目標は35なんですけどね。

この調子でがんばってもらいたいですよね??

読んでくださりありがとうございました(^_-)-☆
bana-
よろしくおねがいしますね^^


(♪ピュア、新しいバナー検討中!もうすぐ作ります^^って作ってないんですよね。)



↑コチラ!どうかお願いします!
スポンサーサイト
2010.09.03 Fri l ぴいらさん l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんにちは♪
そうですね、どこかのワンシーンみたいですね(;´д`)
いやらしい感じをうみだしてます( ̄◆ ̄;)
そうでしょうね、きっと発情発情発情だと思いますー(o^-^o)
色っぽいですよねー。
もうやめてほしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2010.09.06 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはe-78

陸上得意なんですか~うらやましい^^
他の球技とかでも有利ですよね。
私は水泳は割りといけるのですが陸上はまったくv-431です。
特に持久走・・・・・・--;

映画から切り取ったような綺麗な写真ですね~。
柔らかい光がいい感じですね。
ぴいらちゃん、すっかり女優さんの顔になってます^^
べっぴんさんだわ~♪
2010.09.04 Sat l とい. URL l 編集
No title
こんばんは^^

逆光でいい雰囲気の写真♪ほんとうに映画のワンシーンみたいですね^^
でもぴいらちゃんの頭の中はお花畑みたいに発情のことでいっぱいなんだね^^;
7枚目の写真のぴいらちゃん、なんだか色っぽいね(*´∀`)
2010.09.04 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/356-2a528f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
