初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 今日は顔文字だけで記事を作ります。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

今日は顔文字だけで記事を作りたいと思ってます。この下から。

まことにしょうもないですね。( ̄◆ ̄;)

しかし、単語をすべて顔文字にするだけで、ぴよ、とかぴか、とか接続言葉とかはかきますね^^

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑あなたの♪愛くるしいぃぃポチ☆をお待ちしてます…❤

↑こんなこと言われたらポチする気がなくなりますよね( ̄◆ ̄;)。

(^O^)/
ぴよ:(^O^)/(◎´∀`)ノ(^_-)-☆
ぴか:(-_-)zzz Σ(・ω・ノ)ノ! ……………(-_-)zzz……

                                                          ぴよ↓(^^♪
ぴか:(^^♪  

ぴよ…(≧m≦)

(o^-^o)
ぴよ:(?_?) ……(o^-^o)♪♪♪
ぴか:o(*^▽^*)o(^◇^)

ぴかぴよ、(^O^)/らしい。

(≧m≦)
ぴか:ハッ!(≧m≦)/ツンツン
ぴよ:(^◇^)ガジガジ

ガジガジがどうやら(^◇^)(^O^)/のようですね(o^-^o)

o(*^▽^*)o
ぴよ:ぴかちゃん、ちょっと…(^_^;)
ぴか:もうっ(# ̄З ̄)ぴよくんったら(○`ε´○)

Σ(;・∀・)
ぴよ:(^O^)/ガジガジガシ…ガタッ゙
ぴか:Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(;・∀・)

どうやらΣ( ̄ロ ̄lll)したようです(o^-^o;)

(○`ε´○)
ぴよ:ガタガタガタガタガタガタ(^O^)/o(*^▽^*)o(^◇^)
ぴか:(○`ε´○)(# ̄З ̄)フンッ


以上、顔文字劇場でしたーー.+:。(*´v`*)゜.+:。

いかがでしたか?


内容が最も幼稚な記事ですよねー( ̄◆ ̄;)

読んでくださりありがとうございました(^_-)-☆
bana-
よろしくおねがいしますね^^


(♪ピュア、新しいバナー検討中!もうすぐ作ります^^)



↑コチラ!どうかお願いします!
スポンサーサイト
2010.08.29 Sun l ぴかぴよ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
おはようございます♪
ですよね、なかなか面白いですよねー^^;
でも顔文字の種類って少ないですからなかなか
難しいんですよね( ̄◆ ̄;)
(こんなしょうもない記事にコメントありがとうございました!)

え!すじちゃんもそうなんですか!
うちは 太るといけないということでオヤツは
誰かの誕生日じゃなかったらあげてないんですけどね。
それで40は…。。。
ぴか、獣医さんが3グラムでもOKとおっしゃったので。

ハハハ…市民権とは^^
すじ母さん発想力がすごいですo(*^▽^*)o
2010.08.30 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは
ふふふ・・・こういうのも面白いですよね~!
かなり想像力が活性化された感じです^^
ガタガタガタっとさせてるぴかちゃんのあんよ・・・かわえぇ☆
鳥さんのあんよって、なんでこんなにかわいいんだろう(*´ェ`*)

↓そうそう。すじもそうだけど、太るとおちりにうんPがつきやすく
なるんですよね。
すじもおちりが汚れがちです。。。(-_-;)
なんとか痩せさせて・・・と思ってますが、これが全然・・・。
ぴかちゃん、ごはん3gって・・・!!(@_@;)大丈夫なんですか?
うちはご飯を4.5g以下にはしないように、って言われたんですよ。
・・・あ、でも元々の体格違いますもんね^^;そっかぁ。
ぴいすちゃん、今オカマちゃんも市民権を得てるから大丈夫だよ!
性別不明なんて、ミステリアスで素敵☆
2010.08.29 Sun l すじ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/353-ab5325d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
