初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 病院行ってきます…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはよう○ざいます。

むぬーーーー!テンプレ変えました!

これは昨日10分で作ってしまった、超手抜きテンプレでーす(^_-)-☆




さて、今日はぴいら ぴよ ぴか ぴいすの

健康診断に行ってきます^^

…ぴよは特にききたいことはないんですけどね。


ぴいらは…

まぁ、発情のこと。38というデブ体重は

なんなのかということでも聞こうと思ってますo(*^▽^*)o


ぴよは…

特に。オスなので…ね。。。


ぴかは…

最近オシリにうんPがたまってるので

…。

そしてぴかがオシリがかゆいようで、

かきむしってるのでそれについて。


ぴいすは…

性別。

ちゃんときいてきまーす。

絶対メスです。

前獣医さんがぴいすのお腹さわっておっしゃってました。


そして、実は。

ぴいすのミッキーマーチはだれも教えてません。

自分から勝手に歌い始めたんです。

本当にだれも教えてません。

これはキセキだと思ってください。

偶然??ミッキーマーチに聞こえるという感じです。


(ウソだと思ったらどれだけでも私にコメント下さってもかまいません^^

これは事実ですので。)


そしてぴいすに新しい歌を聞かせてやってるのですが、

鳴きません。


歌ってくれません。


興味ももってくれません。


ということでわたしも勝手にメスだと思ってます。

あとメスの「キュイっ キュイッ」

という、短い声を出してますので、

ということもありますし、

しっぽあげて羽を浮かせる

交尾行動も行ってますし…。。。。


勝手にワタスは思っております。。。メスだといいなぁ。


まぁ、今日聞いてみますよ。獣医さんに^^


なんか長々と語りましたねーー。

全員健康であると願ってるのですが…。


ムラッ

ぴいら:(ムラムラっ)何よっ イライラするわ!

わたしはこのようなポーズをしているぴいらさんを

「ムラぴいら」と呼んでます。



皆様のインコちゃんは↑こんなことしますか?ストレッチっぽいこと。。。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑健康、そして不況。のりこえましょうポチっとお願いします…☆
スポンサーサイト
2010.08.27 Fri l 複数インコ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
テンプレ褒めて下さりありがとうございます (*´ェ‘*)

そうですね、不思議なインコです( ̄◆ ̄;)
診断…よくわからないですね。
お腹をさわってもよくわからないみたいです。。。
困った鳥ですわ(;´д`)
2010.08.29 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
おはようございますー!
お久しぶりですね(^◇^)
大丈夫ですよ、私も今からご訪問しにいきますね^^

そうです、先生にきいてもわからなかったんですよ。
本当に謎の多いインコです。
お腹で性別判断できないインコもいるそうです。。。
ぴいすの場合そうなんですよ( ̄◆ ̄;)
2010.08.29 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
みんな花マルもらうことができました~(´w`)
そうですね~、本当に不思議なんですよ。
ハハh…そうかもしれないですね、
ぴいすの親が愛歌してたのかも^^
2010.08.29 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
テンプレ、明るくて素敵ですよ♪

ぴいすちゃん、教えてないのにミッキーマウスマーチが歌えるなんて
ある意味、天才ですね
病院の診断の結果はどうだったのかな?
ぴいスちゃんは、やはり女の子かしら^^
何だか私までワクワクして楽しみになって来ちゃいましたよ(≧▽≦)
2010.08.27 Fri l オーコ. URL l 編集
No title
こんにちは~!
とってもお久しぶりでごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

今日は健康診断に行かれたのですね!

私もぴいすちゃんの性別、と~~っても気になります!
かわいいお歌も聞かせていただきましたよ~♪
若いオカメちゃんだと、お腹をさわっても分からないことが多いみたいで
うちの先生は「まだ分からないですね~」とかいってなかなか教えてくれませんでした~(笑)
でもそろそろはっきりしそうですね☆

体重も気になるところですね。
診断の結果、楽しみにしています!
2010.08.27 Fri l upico. URL l 編集
No title
こんにちは^^

病院がんばってくださいね!!
みんな健康花丸もらえるように願ってます!
ぴいすちゃんのミッキーマウスマーチ不思議ね~^^
もしかしたらぴいすちゃんがタマゴの中にいる時に、ぴいすちゃんのパパかママが歌ってたのかも♪(*^^*)
2010.08.27 Fri l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/351-c39ad75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
