初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 発情は文化であると述べる。 By ぴいら殿
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。初 発情は文化なのでございます。

もう、海老子ではございません。発情は文化です。

(名言、変更したらしい。)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑よろしくお願いします…(^◇^)

体重
ぴいら:体重。体重。

体重かけすぎ!!

これはピンクの物体が危ない。

押し出し
ぴいら:かみかみ…ハミハミ…押し出しするわよ!!…録音できましたよ!公開しますね^^(後で)


スリる
ぴいら:スリる。(スリスリするの短縮形)

スリってる音がまたかわいいんですよね(´w`)

でも発情してる証拠ですね。

発情る
ぴいら:発情る!カカカカカカkカタカタカタカタttt

この発情ってる音、どのように擬態語にすればいいのか…分かりません(;´д`)



あら
ぴいら:あらー、倒れたわね。

倒れたわねって、自分が倒したんだろうが(;´д`)

やっぱり軽すぎるピンク色の物体は

ぴいらに負けて下に落ちるだろう。

もどす
ぴいら:ガタっ …戻したわよ!もうこの物体、落とすわよ!

さっきから落とすとか 押し出すとか何回も言ってるけど

結局落とせてないですよね( ̄◆ ̄;)

結構手ごわいのかも…^^;

タックル
ぴいら:………タックル、してほしいの??(キラーン☆)

だめ、もうだめ。

発情の悪化を防ぐため…。。。


はい、動画いきますよ。動画ではなく音声だけですが

お楽しみください♪

(ぴいらの声も少し入ってます^^初公開ですね。お楽しみくださいませ^^)

和風
和風
by ♪ピュア

どうでした?

読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-
よろしくです☆
スポンサーサイト
2010.08.25 Wed l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ひろさんへ♪
おはようございます♪長々とありがとうございます^^

そうです!ぴいらはピンク大好きです(;´д`)
そうでしょうか…ただ発情したいようにもとれますが( ̄◆ ̄;)
変なこえですよねー。ぴいらの発情声。。。

ぴいす、頭の部分にも…。。。
へぇ、そうなんですね!パイドの遺伝子…。
でも黒かったしっぽにもたくさん模様が出てきてますし、
お腹にはたくさんでてきてるんです。。。

どうなんでしょうか?まぁ、今日病院に行きますので
先生に聞いてみます♪

ポチありがとうございます(^_-)-☆
2010.08.27 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
オハヨウゴザイマス.+:。(・ω・)b゚.+:。
ハハハ…そうですか^^
できたらガタガタやってる動きも載せたかったんですが…( ̄◆ ̄;)

ぴぴ母さんの旦那様…(^◇^)
変な音ですものね。ガタガタと…。。。
たしかに、最後はセクシーにしめてますね^^
2010.08.27 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
おはようございます♪
そうですね…すごい想像が…。。。
ぜひ動画も載せたいんですけどね。
できたらケータイとかで…。
かわいいですか、ありがとうございます^^
そうですね、やっぱり発情防止のため
とりあげることにしました(^◇^)
2010.08.27 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
おはようございます♪
そうですね、ぴいらはピンクが大好きですo(*^▽^*)o
この物体はですね…。。。
まぁ、髪の毛をまとめるクリームですね。
たぶん薬局で売ってますよ^^

そうですね、卵は今のところはおさまってます。
2010.08.27 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
ぴいらちゃんはピンク色が好きなんですか!
さすが女の子!綺麗な色って分かるのかも(*^□^*)
発情してるときの声って、喋ってるような
囀ってるような可愛らしい声をだしますよね♪

ところで、前記事のぴいすちゃん
後頭部のしたのほうに白く色抜けした部分がありますよね!
ぴいすちゃんはパイドの遺伝子を持ってるので
男の子でもパールの模様は少し残ると思いますよ^^
お歌も歌うようですし、多分、男の子ですよi-176
ミッキーマウスマーチ風のお歌聞きたいな♪ぽちっ
2010.08.26 Thu l ひろ. URL l 編集
こんばんわ~☆
動画見ました^^
ぴいらちゃんの後姿や可愛いお顔がてんこもりで
素敵です♪
音だけを聞いた旦那が、「何だ?」とこちらを見ましたよ(笑。
最後の声セクシーだったわ^m^
2010.08.26 Thu l ぴぴ母. URL l 編集
No title
こんにちは^^

音声だけだと想像をかきたてますね(笑)
ぴいらちゃんすごい夢中になってるのが分かります^^
ぴいらちゃんの声だ~♪可愛いね(*^^*)
その後ピンクのコは取り上げられちゃったのかな?^^;
2010.08.25 Wed l ポチ. URL l 編集
No title
ぴいらちゃんはピンクが好きなのかな^^
随分と夢中になって遊んでいますね。
ところでこの物体は何??
インコちゃんて意外な物をおもちゃにして遊んでくれますよね

その後、タマゴちゃんは納まっているようですか
2010.08.25 Wed l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/349-055a7436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
