初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 内容物は空っぽでごじーます( ̄◆ ̄;)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようごじーます。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑よろしくお願いします…(^◇^)

模様なし!!
ぴいすくん:おはようございます

黙りなさい! 模様なしめ!!

わたしこんなインコ買ったっけ…

でも、また新たな模様が生えてきてるんですよ!

(前回ぐらいの記事でぴいすちゃん、オスじゃないのー?とか言われた方…

ぴいすをなめていてはいけませんよ…!)ニヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

さ、

模様があまりないオカマさんにはこちらをお渡ししましょう。

あれ
ぴいす:あれ?中身…

(それにしてもちゃっちぃ模様…)

中身がないのはおみゃーさんがティッシュをかじって

うんPするからだよ!!だから内容物なし。


どうなって
ぴいす:どうなってるんですか?

内容物がなくなったティッシュ、つまり空箱ティっシュの

上部分を切ったんだよ!!



上の写真とぴいすの表情が同じのような気がしますが

写真は違いますので。

つついて
ぴいす:つついてみましょう!!

クチバシが空いた…

歌う予感がする。。。

歌いたく
ぴいす:歌いたくなりました。歌っても…よろしいですか??ココココココココココココココココココココ←とりあえず歌ってる。ニワトリみたい

まてぃまてぃ!!

録音機を…!!


あれ?録音機どこいった??

絶賛
ぴいす:絶賛歌い中でーす コッココッココッココッコ

ないないない!録音機がない!

またミッキーマーチ風のお下手な歌を歌ってるのに…

チビ
ぴいす:コココココココココココココココココココ コッココッココッココッココッココ

あ…本当にすみません、録音機がどこかに出かけてしまいまして…。。。

録音できませんでした(;´д`)


かわりにぴよの声でもお楽しみください^^(初公開ですね!!)

ぴいすの声も入ってますので^^(フリクリ動画、2分2秒ぐらいです☆)

ぴよさんの歌…♪
ぴよさんの歌…♪
by ♪ピュア



どうでしたか?感想聴かせてくださいね^^


読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-
よろしくです☆

それと、ちょっと前エラーを起こしていたブログランキングに入りなおしました。↓ポチクリ、お願いします!

onpu
" style="border:0px;">

↑変な物体がありますが、上のぴいらがバナーかじってる写真をクリックしてくださいね!

スポンサーサイト
2010.08.23 Mon l ぴいすさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
まぁ♪長々とありがとうございます^^

夏休み、そうですね、8月31で終わりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぴいすの種類は模様で判断しますよ、
そうですね、セキセイみたいに鼻の色で判断はできないんですよ…。
判別、難しいみたいですね。やっぱり…。

たぶん、メスなんですよね。
ぴよの態度からもして分かりますが、
ぴよが背中に乗ろうとしてるのでたぶんメスだと…。
2010.08.25 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
kobachinさんへ♪
(ご訪問、ありがとうございますo(*^▽^*)o)
にぎやかどころかウルサイですね
~(;´д`)

ありますよね!こんな時にカメラがあれば…とか^^
鳥の近くにカメラ置いとかないと…( ̄◆ ̄;)
フフフ…なんだか変なコラボでしたね(^◇^)
2010.08.25 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
すずこさんへ♪
そうですね、すごく変わってしまいました(ρ_;)
明日獣医さんにきいてみます^^

ぴよの歌声、気に入っていただけて
うれしいです(´w`)
癒されますよね~
こちらまでうっとりしちゃいます♪
2010.08.25 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-22

夏休みもそろそろ終りでしょうか?
(普通に8/31までかな?)
新学期が始まるまでに、もう少し涼しくなってほしいですね。

オカメちゃんの性別判断はお羽根の模様なのですか?セキセイ世は違ってろう膜は関係ないのかな?
(・・・って、あまりオカメちゃんのこと知らなくてすみません^^;)
種類も沢山あるみたいだし、セキセイちゃんより判断が難しそうですね。

ぴいすちゃんはどっちなのかな~。
ぴいすちゃんと仲良しぴよちゃんは鳥同士なのでわかってたりするのかな?^^
2010.08.24 Tue l とい. URL l 編集
No title
こんにちは~
セキセイインコにオカメちゃん^^
賑やかで良いですねv-10

ここぞと言う時に「あ~カメラi-195」ってこと 
よくありますあります(笑)
でもちゃんと聞こえましたよ^^
ひよちゃんとぴいすちゃんのコラボv-363
2010.08.24 Tue l kobachin. URL l 編集
こんにちは
ぴいすちゃんはえらく模様が変わってしまいましたね(^^;)
なんだか、私もぴいすちゃんは男の子なんじゃ…と思ってしまいました。
どうなんでしょうね??
ミッキーマウスマーチもできるようだし…
ぴよちゃんのおしゃべりもかわいいですね。
鳥さんの声は癒されますね。

2010.08.23 Mon l すずこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/347-b533a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
